アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは46歳の女性です。
体の不調についてなのですが
わたしはかかとつけて立つと1分以上立っていられなくなります。ふらふらして後ろに倒れそうになります。関係あるかわかりませんが
わたしは昨年子宮と卵巣の全摘摘出の手術をしました。この病状も更年期障害ですか?よく人に前から突き落とされるかんかくになります。もしちがうのなら 何科?にかよえばいいのかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

耳鼻科系かも一度みてもらう方がいいかな

    • good
    • 0

自律神経失調症かもしれませんよ、わからないけど。


私なら、脳神経外科。とりあえず、検査。また、総合病院ですね。どこかわからないなら、どこでも行ける総合病院が一番いいですよ。ホルモンバランスの乱れからかもしれないし。
原因が判明して、治療できるといいですね。歩くのも怖いですよね。大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!