プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の猫が、ハブに噛まれて動物病院に行きました
お金がないので、20万する血清が打てず 
免疫治療をすることにしました
しかし 免疫治療する際に無菌室で入院しました
1日2万 さらに輸血や皮膚移植まで行い
40万まで値上がりしてます まだ入院しています
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

どうもこうもないですね。


愛猫が噛まれてパニックになったのかもしれませんが、それにしたって、「免疫治療なら幾らくらいかかりますか」「この先どのくらいかかりそうですか」って獣医師に聞かなかったんでしょうか。
獣医師の方も、20万出せない人が40万出せるわけがないんだから、ハナから焦げ付くのわかってるのに、なんでそんな治療を提案したんだかわかりません。
獣医師と話し合うしかないでしょう。
    • good
    • 0

ぼったくり動物病院は避けなければむしり取られるばかりです。

    • good
    • 1

猫もハブを数匹食べてるはずなのでお会いこです

    • good
    • 1

分割でも寄付してあげる、友達だから

    • good
    • 0

金を出してやればいい。

それが本当の友達。
    • good
    • 1

え?20万を避けたら、40万??


良い様にぼったくられた?
20万でもサッと出して血清使ってもらって、直ぐに終わりにさせないと、更にむしり取られる事にならない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 14:17

飼い主の友人がどうするかを決めるのでは?


手っ取り早いのは、あなたがお金を用立てるのも案の1つです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A