アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷村新司が死にました。死因は何だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

急性腸炎で入院してて治療していたけど駄目だったようです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意外な事で死ぬものですね

お礼日時:2023/10/16 15:32

直接的な事は発表していない様ですね。


詳しくは検索すると出てきます。
    • good
    • 4

普通に考えて癌でしょうなぁ。


 大腸癌だと思います。
    • good
    • 5
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A