アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う歌唱力No. 1は誰ですか?
因みに自分は谷村新司だと思います 次が竹内まりやです

A 回答 (17件中1~10件)

みんな本気で歌聴いてるのかね?


おっしゃってる名前がそれほどでもない人が多いと思いますが。
たいていは、演歌歌手とか、MISIAみたいな歌い方するJポップの歌手になると思いますね。

新妻聖子さん上手いですね。
そういえば、花耶(かや)さん上手いですね。
    • good
    • 1

「つんく♂」さんです。


https://www.uta-net.com/movie/8097/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きです!

お礼日時:2023/07/05 18:56

玉置浩二

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライブの時恋の予感をいつも聴いてます サイコーです

お礼日時:2023/07/05 18:21

私は、松崎しげる、をあげます。


他に、麻倉未稀、世良公則、Donna Summer(ドナ・サマー)、Madonna(マドンナ)ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マドンナサイコーです

お礼日時:2023/07/05 18:29

ちあきなおみさんですね。


この歌を聞いたときは背筋が寒くなりました。

    • good
    • 1

美空ひばりさん

    • good
    • 1

西川貴教さんです。

    • good
    • 1

全盛期のマライア・キャリーと前田亘輝

    • good
    • 1

演歌歌手の『丘みどりさん』ですね。


どんなジャンルを歌わせても歌唱力 No.1だと思います。
    • good
    • 1

まだ名前の挙がってない方で布施明さん。


YouTubeなどで、この方の歌唱力や声量がスゴイィィィって感じた方が幾人も動画をアップしてますよ。


洋楽では声量+歌唱力で、クリスティーナ・アギレラさんなどもすごいですよ
映画「バーレスク」でヒロインを演じて歌ったりしていらっしゃいます
https://www.youtube.com/watch?v=V4nWAZU9mu8&list …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!