プロが教えるわが家の防犯対策術!

気学実践者、10年以上なさっている方限定でお願いします。命のかかった質問にも関わらず1回目の投稿ではからかいの質問ばかりついて大変にショックを受けています。

歳破の南西に月盤だけ吉で23日から三泊四日の手術入院します。距離は100キロ。

ところが入院日がこれまた日盤で破れ。前日も破れ。気になるので2日前の今日現地入りしましたが、年盤がとても悪いので、泊数が多くなる(5泊6日)リスクも考えるべきだったのではと後悔気味です。先週15日まで、三泊四日ですでに一回検査入院をしておりますので、なおさらです。

23日から入院なので、たとえ日盤が悪くても明日一度家に帰って、直接23日当日に病院に向かい直す方がよいですか? 難しい手術なので、どうしても神経質になってしまいます。まさに体の破れを繕う手術です。手術日は23日に入院した翌日になります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はマ●ニエ●ート銀座の事務所にてとある先生と縁があり四柱推命、九星気学について数年間、教えを頂いているものです。手術とはまた大変なことになりましたね。心中お察し致します。

相談の件ですが昔から『病は気から』と申します。質問者様の生年月日など不明であるので詳細は見えませんが、ひとつだけ申し上げますと主治医が何と言おうと「気学的に最善な日」を手術日に持って行くべきです。事実、そうすることでステージ4などの癌が奇跡的に完治した例を私達も多く体験しています。

私達も手術の成功を遠くから見守り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。しかし、質問の趣旨が違います。手術日は厳密に限定されており動かせないからこそ、前泊の相談をしているんですが。残念です。

お礼日時:2021/06/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!