dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰痛で去年入院してヘルニアと診断されブロック注射を打ちました 歩けないほどではないがまた腰が痛くなり仕事もまともにできません。しかも人手不足で休めません どうしたらいいですかね 
個人的には手術入院して直したいんですが

A 回答 (3件)

歩けないほどでなければ、痛み止めを飲んで腰痛体操ですね。



去年注射してから、ちゃんと運動を続けましたか?
私も次痛くなったら手術ね、と言われてあれから、20年、今ではすっかり、完治してませんが(時々痛くなる、日々の体操をサボった時に)日常生活で支障は無いですよ
重い物も持てるし、長距離歩けるし、走れるし、セックスもできますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 10:02

歩けないんじゃ、


主治医と相談して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談します

お礼日時:2017/11/24 10:02

手術入院・・でしょうが、手術での回復見込みも含めて、


主治医にご相談を・・。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!