プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えて下さい。

本命星三碧木星です。声帯ポリープが見つかり、手術することになりました。手術日に吉方位は関係あると知り、悩んでおります。その場合、月盤で見るべきなのか、日盤で見るべきなのか。入院は1週間ほどする予定です。12月の吉方位は「東北」「南西」と聞いております。凶方位はどの方位なのでしょうか?

切羽つまっており、愚文で申し訳ありません。
どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

NO1さんとダブりますが、方位を気にする事で治療や手術に支障が出る可能性があります。

どうしても、気になるのでしたら、水晶のブレスレットと天然の塩を、病院に入院する時に持参して下さい。
水晶は、昔から魔除けと保護の力があり、塩はそれを継続させる力があると言われています。
本来、凶方位は本人の生年月日や産まれた時間によって各々が異なります。
四柱推命は、あくまでも目安で、更に先に書いた内容を加味して判断します。

私は、良く怪我で入院しますが、水晶と塩だけで十分な対策になります。
救急車で、病院に搬送されたら、方位なんて関係ないですから。
    • 0
この回答へのお礼

pmmp様 アドバイスありがとうございました。
水晶のブレスレットは持っているので、持参することに致します。

貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

方位は全く関係ありません。

そのようなことに惑わされていると本当に守るべき大切なことを見逃し、手術後の経過にまで悪影響が及びます。
 医学的に正しい情報のみを入手し、医師の指示に従ってください。

お大事にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
makosei様のおっしゃるとおりかもしれません。
お気遣い頂き本当にありがとうございました。

ごめんなさい。

占い系は全く疎いのですが、
方位と何が関係してるんでしょうか。日付?
 仮に方位がわかって、何かするのですか?
病院の位置が凶方位だからってほかの病院に移ったり、ベッドの位置が凶方位だからって部屋変えてもらったりとかするんでしょうか。
手術日が悪い日だからほかの日にずらしてもらう??
病院によっては手術日は固定されている場合もありますし(曜日とか)
医師の都合や緊急な都合で変動する場合もあると思います。
 働く側の人間なので、そういったことは非常に迷惑に感じてしまいます。また希望に副えない可能性があります。
    • 0