dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健診を受けて、気になることがあったら病院に行ってます。あとは、じぶんの免疫力や自然治癒力にたよるしかないなと思ってます。
どうすれば免疫力や自然治癒力があがりますか。

A 回答 (5件)

すぐ病院って頼らないことですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか病院に行く度、逆に不健康になってく気がしてます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/24 12:10

規則正しい生活。



だらしない生活なら無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ふかしが好きなのですが、だめですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/24 12:05

納豆を食べる。


適度に運動する。
ストレスをためない。
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動してないな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/24 12:04

祈りなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神だのみですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/24 12:03

R-1ヨーグルト毎日寝る前に1本飲んで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸の働きですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!