プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になります。

私は全身麻酔をして手術をし、1か月以上経ちました。

それまで、頭痛がたまにすることはあっても

吐くまでにはなりませんでしたが

もう、2度、吐くほどの頭痛をするようになり

これは全身麻酔を受けたせい?とか思ったりするのですが

全身麻酔とは関係ないでしょうか?

手術で子宮と卵巣2つを摘出したので

そのせいでしょうか?

教えて頂けますでしょうか?

お願い致します。

A 回答 (5件)

体調に変化がないが普通ですが、


100%ないとは言えません。
麻酔のかかりすぎで、亡くなる方がいるように、
決して、無害ではありません。

さて、質問者様の場合、子宮と卵巣を摘出されたとのことですが、
その後、薬を服用されていませんか?
その副作用ということも考えられます。
また、逆に、何も服用されていらっしゃらない場合、
ホルモンバランスが崩れている可能性もあります。
その場合には、ピルを服用して、バランスを戻すという
方法もあります。
いずれにしても、医師の診察を受けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

薬は服用しておりませんので

ホルモンバランスが崩れているのですね!

受診致します。

教えて頂きましてありがとうございました!

お礼日時:2014/08/05 20:31

数年前に脳外科手術で全身麻酔をしました。

しばらく体調不良はあり2~3度は嘔吐しましたし、頭痛と微熱もありました。最低でも術後10日は辛かったですね。全身麻酔は相当体に負担がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか!

今はお元気でしょうか!

元気で過ごされます様に!

お礼日時:2014/08/05 20:56

ヘルニアの摘出で全麻しました。


まったく体調に変化はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝致します。

お元気で過ごされます様に願います!

お礼日時:2014/08/05 20:54

私も先月3時間の全身麻酔経験しておりますが


全く問題ありませんでした。

頭痛とは関係ないような気がしますが
とにかくあまり頻繁酷くならないうちに、
一度精密検査されてはどうでしょうか
    • good
    • 1

わたし先月、簡単な手術ですが全身麻酔でした(約2時間)。

特に体調の変化は感じませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。

体調如何ですか

お元気でお過ごし下さい

ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!