dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理の量を減らすには、どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

卵巣を温めたら良いみたいです


その為には骨盤運動

それと、食事の量を軽めにし
脂肪分をあまりとらないようにしたら良いみたいです

下記のリンクに詳しく載ってます。

http://josei-bigaku.jp/keiketucontrol7811/
    • good
    • 0

脂肪分の多い食事、乳製品等を控えめにしたり、卵巣を温めるために、骨盤を動かす体操がいいらしいですよ(*^.^*)

    • good
    • 0

まず産婦人科に相談しては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!