プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在入院してます。以前付き合っていた元カノへのクリスマスプレゼントについて質問です。
12月はじめに喧嘩別れした彼女がいます。彼女からは嫌われて、LINEブロックされてますが、入院して明日手術することになりました。全身麻酔での手術になりますので目覚めるのは明後日になると思います。
11月に買ったままのクリスマスプレゼントがありますが、郵送で送ったりしない方がよろしいでしょうか?着くのは25日になり、彼女は実家住まいの為、受け取るのは彼女の母親になりますが。
まだ好きで好きで仕方なくて、会いたくて。女々しいとは自分でも思います。でも渡したい気持ちもありこのまま捨てようか悩んでます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

単刀直入に言いますよ、送らない方がいいと思います。

そしてそんな物は捨てるか売るなりして、綺麗さっぱりに水に流すのが一番いいです。だってラインをブロックされてて、なおかつ明日手術なんですよね、最悪のコンデションじゃ無いですか。余計にめんどくさい奴だと思われますよ。
いいですか?、この世の中にいや日本で例えましょ、女性なんていくらでもいるし、なおかつ出会いなんていくらでもあります。
彼氏彼女の関係はお互いが認めて合ってないと成り立たないんです。貴方が好きでも、向こうは嫌いです、マイナスにプラスをかけてもマイナスです。
だから、時には諦めも肝心ですよ
    • 2