電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静かだが海外旅行ですか?。

A 回答 (4件)

帰省しているんですよ。

じきに帰って来ますよ^ ^
    • good
    • 0

YUMEKOMACTI さん宅から


離れてるのでしょう (。ᵕᴗᵕ。)

GW 終われば

【奇声】

聞けるよ ^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が休みの日はおとなしい家が多いです。新興住宅地なので、子供は多いです。自分の頃とは比べ物にならないくらいいますよ。

お礼日時:2023/05/04 04:13

その奇声の治療に、入院したとか?

    • good
    • 0

家族旅行かな…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょう。
みんな海外行くんですね。

お礼日時:2023/05/04 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!