プロが教えるわが家の防犯対策術!

○俺の彼女の情報
・26,7歳
・あまりアクセサリーとかもってない。香水もしない。
・エレガントな服も、カジュアルな服も着る。(エレガントな服のほうを好む)
・プレゼントの値段とかはあまり気にしない。
・甘いものが大好き
・可愛い(←いらない情報?)

○プレゼント候補
1位:リング。 2位:花

リングにした理由は、彼女がもってないからです。
だから特別なものになるのでは?と思って。。(興味がないかもしれませんが・・)
と、言ってもそんな高いものを買えるのでもなく2万5千円ぐらいまでで、おすすめのお店とかあったら教えてください。4℃とかは、どうでしょうか?キレイ目で高そうな(笑)感じのが良いです。

花は花束ではなく、フリーズドフラワーとか、アレンジメントにしようかなって思います。
それで探しても見つからないのですが、オルゴールつきのフリーズドフラワーなんかないでしょうか?

バックや財布も考えたのですが、いつも身に着けるものなので、
気に入らなかったら悪いなと思って^^;

他に何か意見とかあったらお願いします。

A 回答 (3件)

リングもお花も喜んでくれると思います。

リングでしたら、アーカーやノジェスが良いのでは。
人気がありますし、アクセサリーをあまりしない方でもさりげにつけられるものが多いと思います。
ものによってはサイズ直しが出来ないのがありますので、彼女のサイズチェックを忘れずに。
個人的にはネックレスもおすすめ。

お花はオルゴールつきのフリーズドフラワーはやめた方がいいかと。。。
お花を上げるのでしたら、なにかのプレゼントと合わせて小さなお花がいいと思いますよ。

よいクリスマスを☆
    • 0

4℃も素敵だと思いますよ。

プレゼントには人気のお店ですよね。

ブリザードフラワーなんかも、指輪ケースにバラが1輪だけ入った
ものがあります。ジュエリーローズと言うのかな?

まあ、勝手な妄想ですけど(笑)リングと花でどっちがいい!?と彼女
に選択させても(勿論両方あげますが)当日楽しいかも知れませんね。
    • 0

花は貰った後が困りますし‥

できれば、部屋に飾るような物は控えた方がいいかと。。

リングなら『4℃』もキレイめですが。。

エレガント且つカジュアルなら、シルバー系のアクセを取り扱ってる『Samantha Silva』が人気ですよ!

付けてても嫌味がないし、ゴテゴテしていないので。

あとは『CLATHAS』も値段的には合うかと。

ただ、見た目はキレイめシンプルでも、装飾小物(隠れた部分)はアクセントに使うので"系統が違う"という事が、女のコにはよくあります。

彼女さんの持ち物で時計やハンカチ、鞄など見える範囲で、ピンクとか可愛い系の色はありませんか!?

もし、お持ちなら『Samantha Tiara』のホワイトゴールドやピンクゴールドがお薦めです。

エビちゃんが宣伝しているので、わかりやすいと思います。

リングのサイズだけは、お間違いのないように!
    • 0