アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■状況
Craving ExplorerにYouTubeのURLを貼り付けると動画は再生します
「動画ダウンロード」のアイコンをクリックし「変換無しで保存」を選んでもダウンロードが始まりません

■スペック
OS WindowsXP
Craving Explorer Version 1.0.0 RC3

■その他
・ニコニコ動画はダウンロードできます
・光回線を使用していますが、3ヶ月くらい前から突然回線が切れる様になった。この現象が出始めて以降、ダウンロードもできなくなったので何か関係があるのでしょうか

分かる方いましたら回答お願いします

A 回答 (1件)

一時ファイルを削除してもだめでしょうか?

Version 1.0.0 RC3といことですがバージョンをうpしてみるとか
バージョンが古いのかもですね。
現行はCraving Explorer Version 1.0.0 RC8です。

直接的な解決法ではありませんがとりあえずツールを代えてみるとか
Area61とかあります。

それでもだめなら
Internet Cache Salvageを使ってキャッシュをファイル化。
    • 0
この回答へのお礼

919orzさん、ありがとうございました
YouTubeもダウンロードできるようになりました

一時ファイルを削除してもだめでしたが、バージョンを
Explorer Version 1.0.0 RC8にアップしたら大丈夫になりました

今度、Area61も使ってみようと思っています