推しミネラルウォーターはありますか?

現在漫画家志望中で、フラッパーへ投稿しているものです。
ネームを描いているのですが、お恥ずかしいことにネタが尽きてしまったというか。
何を描いたらいいのか良くわからなくなってしまいました。
フラッパーを読んでる方で、こういう漫画が読みたいなどがありましたら、是非教えてください!

A 回答 (1件)

異世界大航海物。


人類の領域がまだホンの一部だった時代・・・
人々は富や名声を求めて地図に記されていない世界へ旅立っていく・・・
果たしてその先に待つものは?
帆船、異世界、異文化、冒険などが詰まったものが読みたいなぁ。

ってここまで書いて気づいたけど「太陽の子エステバン」がわりと近いかもしれない^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今まで日常的な漫画ばかり描いていたのでとても為になりました。
そういえばフラッパーは異世界、異文化モノ少ないですよね。
「太陽の子エステバン」も参考にさせて頂きます!
ネタに詰まっていたので新しい光が見えてきて嬉しいです。

お礼日時:2009/12/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報