限定しりとり

なんか、「異世界に行ったんだ」みたいな体験談を創作して「本当のことです」っぽく投稿してる人がいるんだと思うんですが、なんかそういう人に謎の可愛さを感じませんか?
なんでそんなことするんだろうみたいな、なんでネタ宣言しないんだろうみたいな。あくまで「本当のこと」というのを貫くのは何故なんだろうって。
可愛いと思いませんか?
それと、可愛いと思ったら(もしくは純粋に創作できるのをすごいと思ったら)、妬み感情が沸いてきませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

異世界、幽霊、小さなおじさん小人などなど


大体は、統合失調症の症状かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!