牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ezwebのサイトを作ってみたいのですが、 パソコン買ったばっかりだしホームページ作りは初心者なんで まったくわかりません。 何か簡単なソフトなどないでしょうか? iモードのも作ってみたいなー(^_^)

A 回答 (3件)

魔法のiランドは簡単ですよ~。

ただし着メロとか壁紙のサイトを作りたいなら不向きかな。とりあえずURLはhttp://ip.tosp.co.jp/です!
    • good
    • 0

imeさんの言うとおりiらんどなら簡単にHPができますよ。

iモードでも作れるしパソコンからでも作れるし。更新するのも簡単だからかなり便利。私も使ってます。
    • good
    • 0

楽天や、魔法iランドが簡単!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!