dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は整形外科に通っており、マッサージを受けています。
男性にマッサージされても勃起してしまいます。
この前は勃起しているときに誤って触れてしまい、
顔から火が出るかと思うことがありました。
どうすれば勃起をしない、もしくは勃起しても隠せるか教えてください。

A 回答 (4件)

勃起するのは元気モリモリで結構なことだ


私も循環器内科医院で中年女医さんが腹部大動脈超音波検査のために
ヌルヌルの潤滑剤をブリイフ下げたオヘソから生え際まで塗りたくって
探索触子をグリグリとオナカ周囲に這いまわされたとき
ピンコ立ちになったイチモツがオヘソの位置まで飛び出してきましたが
女医さんは何食わぬ顔で「ソウデスカ、ソウデスカ」と言いつつ
片手でムスコを避けつつ所定の検査が終わりました
「キミは長生きしますよ」と皮肉られただけですから、大いに元気を発散しましょう。
相手が気付いて適切対処してくれます
    • good
    • 10
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2009/12/14 02:20

勃起しなくて心配 ならわかりますが 勃起して何が心配なのでしょう?


何に困っているのですか?
治療に差し支えるのですか?

あなたが気にしてるほど 専門家は気にしていないと思いますよ。
当然推測できることだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと怪我しており、毎週通っているので
かなり恥ずかしいのです。
本当に勃起したアソコを男性の人に触れたときは恥ずかしくて死ぬかと思いました。

お礼日時:2009/12/14 02:20

>マッサージの人が足をマッサージしきたときにあたることがありまし


た。

足のマッサージは必要ですか?
「くすぐったいから」 と省いてもらってはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が悪いんです。。

お礼日時:2009/12/14 02:21

24歳男です。


同じく僕も困ってます。
月に一回くらい、肩コリと腰痛でマッサージに行くのですが、
勃起します。
でも、結構なパーセンテージの人が勃起するらしいので
気にしないようにしています。
マッサージする人も慣れているのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長ズボンを履いていくので、
ばれることはないと思うのですが、
マッサージの人が足をマッサージしきたときにあたることがありました。
それが問題なのです。

お礼日時:2009/12/10 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています