プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただきストリートDSが気に入っていたのですが、クリアしてしまい新しいソフトが欲しくなってしまいました。
いろいろ探してみたのですが、いただきストリートのようなジャンル(ボードゲーム?)が見つからず。
もしよければ、いただきストリートのような感じの面白いDSソフトのお勧めがありましたら教えて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

カルドセプト面白いですよー。


ゲームシステムはいたストにカードゲームの要素が合わさったような感じです。
店を買う代わりにモンスターを設置して、
5倍買いする代わりに手持ちのモンスターカードで勝負して、
あとは移動や攻撃・防御に便利なアイテムカードが追加されたいたスト…という感じのゲームです。
いたスト好きな人なら間違いなくハマると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カルドセプトは何回か調べていたのですが、私が見たレビューは何だか対人対戦がメインみたいな事が書かれていたので敬遠してました。
でもシステムは面白そうなので興味はあるんですよね。
もういちど見てみます。

お礼日時:2009/12/13 09:38

外貨為替トレーナー カブトレFX


マリオパーティDS
人生ゲームDS
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN
カルドセプトDS
などなど‥‥まだ探せばあるでしょうね。面白いかどうかは人によりけりですのでコメントはあえてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。
結構ありそうですね。
とりあえずレビューとか調べて見ます。

お礼日時:2009/12/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!