電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://6306.teacup.com/null/bbs
でいじめられました。助けてください。
teacupの人に削除依頼しても削除してくれませんでした

A 回答 (2件)

質問者:asuperuga, 掲示板でいじめられました. 困り度: すぐに回答を! ​

http://6306.teacup.com/null/bbs​ ​http://bbx.whocares.jp/nekoko/​ ここでいじめられましたので癒してください.

質問者:asuperuga 迷惑かけたことを責めないでください
困り度: 暇なときにでも 迷惑かけたことを責めないでください

質問者:asuperuga IPのわからない掲示板の荒らしはどうしたらいいですか?
困り度:
すぐに回答を! IPがわからないとプロバイダに連絡できません・・・。
プロバイダに連絡する以外の対処法はありますか?

などなど、その件についていろいろ質問してるようだけど
いろいろ見てると何やったか想像できてしまうね・・・・
反省してBBS行くのやめるのが最善だと思うよ?

プロバイダ変えてIP変更とかも教えてもらってるのに、「できません、わかりません」じゃあそれが一番の対応としか言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、いろいろやってるんです。
掲示板を見ない、書き込まない以外の方法がありますか・・・。

お礼日時:2009/12/12 17:16

黙ってそのボードから去ればいいだけの話です。

ある程度人がある丸とその中に心のねじ曲がった人が必ずいるものです。幸い掲示板は訪れなければ何もできません。回りの人達は自分に矛先が向くのを恐れて誰も味方してくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来なければいいというだけでは納得できません

http://6306.teacup.com/null/bbs/804 迷惑かけたことを責めないでください

お礼日時:2009/12/12 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!