10秒目をつむったら…

ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。)
待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。
その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。
駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。
その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。
また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。
ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。
そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに…
はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。
それか、やはり彼女なのでしょうか…。
しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。
頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます…
ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。
それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか…
それとも、つい最近できたのか…
泣きたいくらい不安です。
なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか…
確かめようもありませんし…
私は その芸人さんの事が すごく大好きです。
叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。
彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。

皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

A 回答 (3件)

こんばんは、その女性はおそらく彼女ではないと思います。



芸人さんとか、ビジュアル系の人って、ファンから
すっごくもてますよね。(カキとか多いですし…)
知り合いで、インディーズのバンドのメンバーがいますが
携帯電話の女性ファンのアドレスの多さに、ドン引きしました。
芸人さんは、もっともてます。
正直なところ、tarabo102さんのように、恋をしている人はたくさん
いると思います。
だから、そんな出待ち女性の前で、どうどうと彼女が顔をおおっぴらに
顔を出すことは少ないでしょう。
芸人さんとは違いますが、前述のバンドメンバーの元彼女は、
彼のライブに行った時、彼女だとばれて、ファンの人にお腹に肘テツされたそうです。(芸人さんのファンの方もそうだと言ってるわけじゃないですよ!)
もし彼女だったら、ひっそりとライブやイベントを見に来るくらいでしょう。
まして、その芸人さん本人が「彼女が居ない」キャラ設定、もしくは
実話かもしれないことを話しているのですから。
支えていた女性は、マネージャーさん(結構変わります)とか、事務所の名前も出てないような研究生の後輩とか、色々考えられます。

ただ、別に本当に付き合ってる彼女がいないかどうかは分かりません。
女性ファンを無くさないように とか、 もてないキャラ設定 など
仕事のために、本当のことを言わない可能性があります。
しつこいようですが、芸人さんはもてます。
たぶん、日本で1番もてる職業じゃないかなと思います。

どうしてもその芸人さんが気になるようであれば。
私の友人がやっていた方法ですが、プリクラに電話番号付けたり、
ファンレターやファンメールに顔画像添付して
誘ってみてはいかがでしょうか。
うまく行けば、彼女になれる可能性もなくはないですよ!
ご参考までに…
    • good
    • 1

弟子か付き人、


弟子か付き人なら、芸人がプレゼントを貰えば挨拶もすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました、どうもありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/13 03:26

質問だけにシンプルに答えると、彼女ではなくマネージャーさんですね。


現場マネージャーはけっこう変わりますので、前の男性のマネージャーさんはチーフに昇格されたか、担当が変わられたか、退職されたか、ということでしょう。
担当のタレントがファンの方からプレゼントをもらった場合、たいがいマネージャーさんもお礼しますよ。


ただ、この恋に関して、余計なお世話ですが、今のままでは辛いと思います。
芸人さんに関わらず、男性タレントの場合、女性ファンからの人気が生命線なので、彼女の存在や結婚は明かさない方も多いですので、ライブやメディアでの「彼女いない」発言は信頼度に欠けます。

また、どのくらい売れっ子さんなのかにもよりますし、全く無いケースではありませんが、ファンから正式な彼女(セフレなどではない)に昇格するのは、相当ハードルが高いと思います。

諦めきれない&決意があるのなら、時間がかかるけれど同業に就職してみるとか(同業だと、仕事の現場でご一緒したり、人によっては酒席をご一緒したりと、テレビの向こう側の人々が意外なくらい身近ですよ)、他の方も答えていましたがファンレターにプリクラを添えるとか、
近づく努力をしてみてはいかがでしょうか?

今回の女性はマネージャーさんだと思いますが、質問者様がただ見てるだけなら、どちらにしろ、いずれ彼女ができてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マネージャーさんが変わる事に、納得と安心しました。ありがとうございます。

ファンレターは何度か書いて、ライブの帰りなどに出待ちして直接お話(短い)や握手、お手紙を手渡しなどしました。
その時は顔を覚えてくれてましたが、現在は分かりません…最近お疲れの様でしたので、出待ちしても少し近寄るだけで、傍へ行ってませんでしたので…
また、アドバイスくださった通り、芸人さんが所属するところの面接も受けましたが、恥ずかしながら落ちました…。
確かに彼女がいつできるのか不安で不安でという状況です…
アピールも何度かしてまして、しかし お返事が無いという事は無理だという事になると思いますが、しつこくならない程度に間をおきながらファンレターを書いてます。
やっぱり好きな気持ちが変わらないので、気持ちが変わるか ハッキリもうだめだぁ…となるまで思い続けようと思います。

お礼日時:2009/12/13 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!