電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたい女性とエッチしたい女性はどう違うのですか?
まだ決まって無くても何が分岐点になるのでしょうか?

A 回答 (7件)

同じですよ。


違うなんて何考えてんだか。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが非常にモテる男性であることを心から祈ってます。
世間のいう「付き合う女とやる女は違う」はもてなかった男性が急に権力を持ったり、好きな女性に相手にされなかったとか、心に何かしら傷があってそんなことをいってるのだと思いたいです。

お礼日時:2009/12/13 21:30

一緒に子作りしたい女性と


一緒に子育てしたい女性も違います。
    • good
    • 0

『付き合いたい女性』も『エッチしたい女性』も



 【どちらもエッチしたい女】なんです。

でも…

単に『エッチしたい女性』ってのは

【付き合うかどうか判らんがHはしたい…】という事で…

つまり、【Hはするがこんなヤツとは付き合えん】という部分を持っているか…

或いは

【付き合えるかどうかなんてまだ判んないけど…今はそんな事はどうだっていいや!とにかくそそられるから一発したい!】

…という事です、ハイ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルですね。この辺りがマジョリティなんでしょうね。

お礼日時:2009/12/13 21:30

違いますね。



性格なんて関係なくて
とりあえず可愛くて体がよければエッチしたいし
究極エッチできそうな女性ならエッチしたい。

けど彼女にしたい人は性格が重要です。
体なんて、べつにAカップでもくびれが無くても
女であればいいって感じです。
良い体に越したことは無いですけれど。
    • good
    • 2

男は、付き合いたい女性とむらっとくる女性は一致していると思います。


男なら、性的魅力を感じない女性とは付き合いたくならないと思います。
その一方、「風俗」にはまって大枚はたくように、ムラムラしている状態
で、「いますぐ射精させてくれるなら相手は誰でもいい!」となる時期も
あるようです。
セックスが終わって性的に満足した後で、それでもまだその女性と一緒
にいたいなら、それはその女性に愛情がある。とりあえず出すもの出し
てすっきりしたら、後はもう自分の好きなことしたい、彼女に目の前から
いなくなってほしいというなら、それは”身体だけ”というよりは、いわいる
「抜きたいだけ」という状態なんでしょう。
女性自身の魅力うんぬんより、その時の男性のコンディションの状態の
問題だと思います。
とくに、自制心と抑止力、あと、女性に対しての思いやりのある男性の
場合は「付き合いたい女性とエッチしたい女性」は完全に一致していると
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「付き合いたい女性とむらっとくる女性」が一致するという見方には同感なんですが、この「風俗」が曲者ですよね。女性も付き合いたい男性とキスしたい/抱きしめられたい=結果抱かれたい男性は一致(少なくとも私は)するので。ホストクラブに通う女性は特定のホストにほれちゃってるのではないかと思いますが、「処理したら終了」は男性特有で、これは女性にはないんですね、、、体許したら好きになってしまったということは多々あるケースですしね。(女性でそれやってる人は自然な感情ではなく何か非常に屈折したものを感じます)

お礼日時:2009/12/13 21:27

会話や生活習慣はうまれてからそこまで育ってきた環境からの影響がおおきいため、付き合っていくためにはその相性が大事だと思います。

理性的な愛情といいましょうか。価値観が違うとどんなに好きだと思っていてもつらくなったりしますから。一方からだが求めるときは、仕草、声、体型を含む容姿など直感的な部分への愛情(体への興味)。でもこれは回数や人数をこなすなど経験がなければあまり分からないものかも知れません。私が考える男性の場合女性に興味をもつというのは、たぶん理性的な感覚と、肉体的な感覚に時間差があるのだとおもいます。
順番としては、まず良いなと思う女性がいると理性的な方と、肉体的な方両方に興味をもって、会話がはじまります。そのうちつきあいだし理性的な方が深まると長く付き合っていくでしょうし、理性的な感情が薄まっていくと肉体的な興味は、狩猟本能がありますのでもうすこし持続します。理性的な部分は興味がなくなれば消えていますが、時間差の関係上からだに興味が残りますので、しばらく男性は「すきだ、すきだ」と言い続けます。よくある女性が体目的だったのねというのにはたぶん二通りあって
1 最初は付き合うつもりだったけど気持ちの方が消えて体への興味が維持された後、体を知りたいという欲求が達成されたため冷めた。女性が男性の気持ちを捕まえるのに失敗したパターンです。
2. 気持ちの部分は一瞬で消して、その後1と一緒。ナンパ方式です。このばあいはなっから相手にも理性的にあなたが好きだとはいいません。
ただし、気持ちの部分はあとで芽生えたり、復活することがあり、遊びから入ったけど真剣になったという場合があるとおもいます。男性が一度肉体関係を結ぶと情がわくというのは、おそらく深くつきあったことで本当のその女性の魅力に気がつき全部が好きになっていくパターンです。
非常に男性に都合の良い考え方ですが、まずは男性は全部に興味を持ちそのうち気持ちが薄れるか維持されるかで付き合いたい、エッチのみしたいが分岐していくのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って本当に狩猟型の思考なんですね、、、
草食系の人も基本は同じなのでしょうか。

お礼日時:2009/12/13 21:21

付き合いたい女性は感情をともなう好きな女性


エッチしたい女性はムラムラするような、体に魅力のある女性ではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています