電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外版キングダムハーツって字幕切り替えできるんえすか?字幕ナシの英語で困ってます。どうすればいいんでしょう?

A 回答 (3件)

僕はオリジナルとFM両方持っていますが、FMで字幕なしは多分ないと思います。

メタルギアソリッド2サブスタンスには日本語と英語両方ついていますが・・・。多分外国で発売されたソフト使っているからでしょう。
    • 0

お邪魔します★仰っているのがファイナルミックスのことなのであれば説明できるんですがね~(^~^;)

と、いうことで#1の方同様それ前提で書かせていただきます。
 FM版は特に何も設定変更せずに日本語字幕がついてくることは間違いないですよ~(むしろ字幕有無の切り替えなんぞ知らんかったゾ(死))
 蛇足ですが、FF10なんかはインターナショナル版は切り替えの設定が初めに促された気がしますが・・・。
 話を戻しますと、お困りの件は少し不思議なコトですよ?フツーに始めれば困りもせずに日本語字幕付きますから。。ちょいと確認し直して下さいな♪
 ちなみに海外版というモノがお手持ちのものならばまず初めに国内用に生産されているPS2では機能しないと思いますので意図しているのは間違いなくFMだと私は思うのですが~(汗)
 そんなとこで、初期設定画面やコンフィング(?)設定などを確認することが先決ですな=Эでは失礼。。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました確認してみます。ありがとうございます。

海外版というのは、どのことでしょう?

FinalMixのことでしたら、字幕はちゃんとでてきますが・・。本当に海外で発売されたものなら、日本で売ることを前提にはしていませんから、字幕はついていません。
海外で発売されたものに字幕がついたものがFinalMixになるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

海外販売されたものです(>_<)じゃあ無理ですね。ありがとうございます!