アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのご意見をお願いいたします。できれば女性の方にお答えいただけますと、とても参考になりますのでよろしくお願いいたします。


彼女へクリスマスプレゼントとしてリングを買ったのですが、彼女はリングのデザイン、クリスマスにもらえるということはわかっています。これは私が彼女にリングのサイズを聞いた時に思わず教えてしまったからなのですが、今思うとサプライズがなく、喜びが半減するような気がして心配です。
ですから、クリスマスに渡す予定でしたが、クリスマス前に渡してサプライズを狙うのはいかがでしょうか?やはり女性はクリスマスという日を重視するのでしょうか?
渡し方でサプライズを狙うにはこの方法しか思い浮かびませんでした。
他に何か方法がありましたら教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

28歳女です。


他の物をプレゼントに用意してはいかがでしょう?もちろんメインのプレゼントはリングなので、あまり高くないもので・・例えば3000円くらいの花束とか。
クリスマスに会った時、まずそれを渡して、何だか分かってたらつまらないかと思ってリングはやめたんだ。でも何がいいか決められなくて・・とりあえずこれ・・って感じでプレゼントします。そしたら、たぶん彼女はリングを楽しみにしていると思うので、内心がっかりしますよね?
その後、食事の時とか帰り際に、実はリングもあるんだ。ちょっとびっくりさせたかったから、がっかりさせてゴメンネってリングを渡したら・・?私だったら、超びっくりして嬉しいですが。どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、確かにその方法もありますね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!