アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってから2人目のこどもの断乳をしました。
1人目のときもそうでしたが、おっぱいがまたさらになくなってしまいました・・。
上の子も「おっぱいなくなってもたなー」ととても残念そうに言います。(~_~;)
おっぱいが大きくなる方法があれば、どうか教えてください!

A 回答 (3件)

先日テレビでみた「おっぱい体操」(大笑)気のせいかもしれませんが、効いた気がします。


(「バリバリバリュー」という番組だったと思います)
方法は、
1、「だっちゅーの」ポーズを、右手と左手をクロスさせて組む。
2、もっと、きゅっと胸の谷間を造る(^^)
3、そのまま、肩をすくめる
4、肩を背中がわへまわす。
手は組んだままで行って下さい。

1~4でワンセットです。回数は適当に。
肩凝りもとれ、バストに張りがでた(本当か??)気がします。
かんたんなので、私は今のところ、これでがんばっています(><)/
御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスミマセン。
その番組は見逃していました!
私もがんばりますヨ!(*^。^*)

お礼日時:2003/06/17 07:36

こういうサイトがありましたが。



参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/ …
    • good
    • 0

乳房が直接大きくなるわけではないのですが、女性ではホルモンの関係も有って、なかなかつきにくいのですが、普段は殆ど使う機会の無い「胸筋」の運動をする事をお勧めしています。

 

仰向けに寝て、2リットルのペットボトルを左右の手に持ち、それを胸の上辺りから、天井方向にユックリと上げて、止めて、更にユックリと下ろしてきます。これを10回を1セットで数セット実行するのを毎日一回行います。

食事は大豆製品(豆乳、豆腐など)や乳製品を多めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもも持ち上げてがんばってます。(^^ゞ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/17 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!