アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。昔大好きだった漫画本『星の瞳のシルエット』を思い出したのですが、ふと疑問が湧き出てきました。疑問は単純なんですが、「星のかけら」って何だろう??
漫画本の中で説明していた気もするのですがよく覚えていなくて・・・。
主人公の香澄ちゃんは久住くんからもらった星のかけらをずっと大切にしていましたが、現実問題星のかけらってそんなに簡単にあるものじゃない気がします。
漫画だからそういう設定はありだったのかもしれませんが・・・。
星のかけらってどういうものなんだろうって何だか無償に気になってしまいまして、とてもくだらないんですが質問させていただくことにしました。
星のかけらって何だろう??

A 回答 (1件)

こんにちわ。


わたしもりぼんでリアルタイムで読んでました。懐かしいです~。
↓参考URLをのぞいてみて下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/unit-imi/book/aoi-dic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考サイト見させていただきました。なるほど、そんな背景があったんですね。それなら納得できます。すっきりしました!
 ちなみに私もりぼんでリアルタイムで読んでいました。まだ小さかった頃ですが・・・今もたまにすごく読みたくなります。今読んでもおもしろいし感動できるってすごいですよね~。ほんと回答有難うでした。

お礼日時:2003/05/20 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!