プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さら!?って感じですが・・パイレーツオブカリビアンにはまりました!
DVDを買いたいのですが・・なんかいろいろあってよくわかりません。
私は特典が得に見たいのですが・・
特典って、ブルーレイにしか入っていないのですか?

http://www.movies.co.jp/piratesfan/dvd/index.html←ここのを見る限り・・ブルーレイにしか特典映像がないような感じなのですが・・

A 回答 (1件)

そうですね。

ここの表記の仕方をみると1、2はブルーレイにしか特典がついてないように誤解される書き方にもみえますね。

ですが普通についてますよ。

Amazonとかをごらんになったほうがいいと思います。
色んなバージョンがでていて、通常版とか、コレクターズエディションとか、廉価版とか、3枚組とかいろいろありますが、普通にコレクターズエディション(2枚組)を購入すれば特典映像の内容はほとんど同じです(ブルーレイ版であらたな特典が1枚ついてくると書いてあるものもありますが、キャストが沢山でてくるような映像ではなかったと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!