dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、結婚相談所や合コンに来る女性で「無職ニート」や「派遣」や「バイト」の人が多かったりします。何食わぬ顔で参加して男漁りをします。

しかし、男性陣に無職は許されず、結婚相談所でも一定の年収と職業と安定性が無いと加入すらできないのに女性は無職ニートでも参加OKです。ゆえに、寄生虫目的の雑魚ばかり釣れます。

いい歳して職も無ければ貯金も無い(普通、結婚資金ぐらいためますよね?)それすら無いのに男には職業やら年収やら貯金をチェックするんです。これはマジで事実です。

私が過去にした質問でも
【無職で結婚相談所に来る人って・・・・・・・】
http://oshiete.homes.jp/qa5526506.html

そして、じゃあ女性が「好きだった男性」が無職だったらどうなの?っと思って質問をしてみれば
http://oshiete.homes.jp/qa5527604.html

案の定、女性陣は「男=金」です。言い訳のしようもない事実です。


私は幸い、仕事も金も女も困っていませんが(女性に対しては肉体関係があっても愛情は持てないので困っているのかもしれませんが)


男性は女性にただ寄生虫のように寄生されることを生きがいとして結婚生活を送れるような人間じゃないと結婚するべきじゃないと思いますか?私も2年ほど、真剣に結婚活動していましたが、本当に女性って男性を金でしか見てませんし、自分が優位な立場になって品定めするように男を試すんです!そして満足したら体を許し、なんでも男の言うことを聞くようになってきます。男女関係ってこんなもんなんでしょうか?
最近、彼女を抱いてても・・

「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」

ぐらいにしか思わなくなってきました
ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の僻みとかじゃないです。なんといいましょうか?男性の性欲に絶望する女性みたいな心境でしょうか?女性が悪魔や魔女のような魔性を持っているのは昔から言われていることですが・・・

ご意見ください

A 回答 (40件中11~20件)

確かにそういう人は多いですし、結婚を前提に付き合う以上、わざわざお金のない人を選んで付き合う女性は少ないですね。



お金だけでなく、結婚を前提に見合いするのに、条件の悪い人は最初の選考で落ちるわけですね。それはもう仕方のないことです。悪いですが自分の人生がかかっているわけで、就職と同じで条件のいいとこに流れるものです。

じゃあ女性は、条件の悪い人とどうして結婚するのか??これは愛ですね。悪い条件をのめるくらい相手のことを好きになる。その時くらいしかありません。


ちなみに、私の旦那さまは、薄給ですが、結婚するときに共働きでないと暮らせないのが分かっていながら、結婚しました。フルで働き、お互い支えあってます。生活は大変ですが、休みの日に二人でのんびりしたり、ドライブに行ったりと一緒にいることそのものが幸せです。

早くあなたにも、そういった相手と出会えることができればいいですね
    • good
    • 0

>今日も彼女とデートしてきましたが、デート代は私が


全て支払い、車で送迎は私が行い、彼女が私にしたこと
は軽いスキンシップと笑顔でしたとさ・・・
これじゃメッシーアッシーだよね

そうしないと彼女に振られそうだから、
メッシーアッシーをしているのではないですか?
つまりあなたは自分に自信がないんですね。

>ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の
僻みとかじゃないです。

では、なぜ結婚相談所に登録しているのですか?
本当にモテるのなら、必要ないですよね。
女性から寄ってくるでしょうから。
    • good
    • 2

こんにちは。



ずいぶんにぎやかですね。

でも私は貴方の言っている事は間違っていないと思いますよ。
ただ、正直過ぎるかなと思いますが。
あながち間違っていない発言をどぎつく書くのでみんなが不快感を抱くのですよ。それは、貴方の意見がある意味正しい証拠です。

前にもあるとおり、私は「女は娼婦である」と思ってます。
馬鹿な女には優しくして手なずけて、ケツの穴まで舐めさせれば良いんですよ。娼婦ですからセックスだけ楽しめば良いのです。
真剣には考えないことですね。
    • good
    • 14

質問?意見?


どっちが欲しいの???

どっちにしても、無意味だね!
もう結論出てるじゃん!w
質問者様は悩んでもいないのでしょ?
女性はそういうものだって決めつけてるんだからさ~w

まっ
そんなんだから~そんなんしか寄ってこない~♪
質問、回答読んで魅力のカケラもないものね!
かわいそう…
彼女が中学からできてたのでってあるけど
彼女なんて誰にでもできるんさ~
長くお付き合いできる人じゃなければね!
で、彼女がいるって満足気にお話ししたって
無意味でしょ?
寄生虫なんて逆もあるんさ~
昔っからね!
ヒモって言葉があるじゃん!w

ってか
金ある奴ぶってたって
余裕がないから こんなところで愚痴ってんだわさ~
って ね!
がんばれや~~~...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
    • good
    • 1

大前提として結婚相談所に来る女性に


男の理想を求めるのが間違いですよw
向こうは結婚目当てできているのだから
年収気にするのは当たり前ですよ。
純愛するつもりなんかサラサラないと思いますよw

自分も26にもなって資格を取るため通信の学生ですが
彼女は普通に付き合ってくれてますよ?
世の中の女性を結婚相談所でひとまとめにしたら失礼ですよw
    • good
    • 2

結婚相談所や合コンなんて風俗みたいなものです。

こういう場は、お互いに求めあう場です。女が主体性を持ち、能動的になっただけです。男女とも、自分が相手に利用されたくないなら、参加しないことですね。

僕も来年から安定した収入が得られるので、お金目当ての腹黒い女には気を付けて恋愛をしたいと思います。
    • good
    • 1

重ねての回答すみません!



あなたの以前の質問、
「あなたを愛しています!金はない!」っていうやつ。

実は、回答しようとしたらもう閉め切られちゃってたんですけど、
私はすごいおもしろいっと思ったんですよ。

そういう人に出会いたいと感じました。

私にとって金がないのは問題じゃないんです。
問題なのは
「君の事大好きだけど、、、でも、、、、ぼく、、、、、お金無いし、、、、、、」
みたいな感じの。
そんなのは願い下げです。

お金はなくてもいいんです(正直あったほうがいいですが)
こっちとしては
「僕はお金ありません!稼ぎもありません!それでも!!!!!!」
と強く言ってくれる人じゃないと困っちゃいます。


と思って気づきました。
なかなかそういう人っていませんよね。
男性側も結局お金が無いとかコンプレックスに感じちゃってる世の中なんですね。

でも「僕は君の為に精一杯頑張るから!!!!大好きだから!!!!!!」
ってプッシュしてくれるってとこが一番大切です。
それなら「私も!!!!!あなたのために!!!!!!!」って思えますもの。
    • good
    • 2

こんにちは。


すっごい毒吐きね。ビックリだわ~。
短時間でレスがたくさんつくのも当然ですね。

ちなみに結婚相談所なんてそんな集団の集まりでしょ?
男性だって女に「無料でセックスできる家政婦」を求めている訳ですもの。
女がその分の対価として「一生養って貰う」を求めて何が悪いの?
男性が求めているのが対等に付き合える女性で「共稼ぎだけど家事も育児も
分担」って条件なら話が別だけどね。
まぁ、そんな条件なら自力で恋愛して探すべき。
つまり最初から活動する場を間違えているって訳ですね(笑)

もし相談所に拘るなら年収を半分程度に下げてみたら?
寄生目的女がグンと減ると思いますけど?

あ、一応ちなみに私は独身時代は正社員で働いていましたよ。
貯金も辞める時には800万あったし。(これ5年で貯めたんです)
主人とは見合い結婚ですけど、基本割り勘でしたよ。
結婚の際の資金の半分はちゃんと自分の貯金から出したし、
嫁入り道具も割と買いましたよ。
今は子育て専業主婦ですけど、小学生になったら働いて定年後の
資金をがっちり貯めるのが目標です!
もし主人が失業しても支えられる自信もありますよ。

という訳で寄生するだけが女じゃないんで。
そーゆー毒吐きは止めて下さいね?
    • good
    • 0

多分ですけど、


結婚したら基本的に女性は出産という任務が待っているじゃないですか。
もちろん産むのは義務じゃないですけど、あまり屁理屈は抜きにして。

「出産」となるとそりゃ命がけですから、
女性はどうしても「無職」にならざるを得ない、
あなたの表現を借りるなら男性に寄生せざるを得ない時期を必ず迎えます。
これは仕方のないこととは思いませんか?
それとも子供が産みたきゃ自分で金貯めてから産め、というお考えでしょうか?

もし男性が無職なら女性は働かなければなりません。
職があってもお金がなければやはり子供は考えますよね。

現代の日本社会で、無事に出産を迎えるために、
どうしても経済的な安定を求めてしまうのだと思います。

もちろんそうじゃない方も多くいらっしゃると思いますが。


あなたの言うようにお金で男性を計る女性もたくさんいらっしゃると思います。
でも、そうでない方も同じようにたくさんいるんじゃないでしょうか?

どちらも間違ってないと思いますよ。


あと「結婚活動」という特殊な環境にいらっしゃる女性だけを見て
決めつけるのはどうかと思いますよ。
否定するつもりはありませんが、男性に寄生しようと考えてる方の集まりじゃないですか。
自分でキャリアを積んで自分の脚でしっかり立ち、結婚に重きを置かずに、
生きていらっしゃる女性は男性にお金なんか求めません。


それに本当に結婚相手に求めるものは、お金ではなく、
お金も職もなくなった時に、それでも一緒にいられるか、ってことだと思います。
    • good
    • 0

男は金です。



その証拠に紙幣に描かれるのは男性ばかり。

まあ一葉にしたって、吉原作品だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A