dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、結婚相談所や合コンに来る女性で「無職ニート」や「派遣」や「バイト」の人が多かったりします。何食わぬ顔で参加して男漁りをします。

しかし、男性陣に無職は許されず、結婚相談所でも一定の年収と職業と安定性が無いと加入すらできないのに女性は無職ニートでも参加OKです。ゆえに、寄生虫目的の雑魚ばかり釣れます。

いい歳して職も無ければ貯金も無い(普通、結婚資金ぐらいためますよね?)それすら無いのに男には職業やら年収やら貯金をチェックするんです。これはマジで事実です。

私が過去にした質問でも
【無職で結婚相談所に来る人って・・・・・・・】
http://oshiete.homes.jp/qa5526506.html

そして、じゃあ女性が「好きだった男性」が無職だったらどうなの?っと思って質問をしてみれば
http://oshiete.homes.jp/qa5527604.html

案の定、女性陣は「男=金」です。言い訳のしようもない事実です。


私は幸い、仕事も金も女も困っていませんが(女性に対しては肉体関係があっても愛情は持てないので困っているのかもしれませんが)


男性は女性にただ寄生虫のように寄生されることを生きがいとして結婚生活を送れるような人間じゃないと結婚するべきじゃないと思いますか?私も2年ほど、真剣に結婚活動していましたが、本当に女性って男性を金でしか見てませんし、自分が優位な立場になって品定めするように男を試すんです!そして満足したら体を許し、なんでも男の言うことを聞くようになってきます。男女関係ってこんなもんなんでしょうか?
最近、彼女を抱いてても・・

「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」

ぐらいにしか思わなくなってきました
ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の僻みとかじゃないです。なんといいましょうか?男性の性欲に絶望する女性みたいな心境でしょうか?女性が悪魔や魔女のような魔性を持っているのは昔から言われていることですが・・・

ご意見ください

A 回答 (40件中31~40件)

そんな風に思われたのではたまりません。


女という性別だけでひと括りにされるのはどうかと思いますよ。“女はみんな…”と決めつけるのではなく、ひとりひとりの人間を見ていただけませんか?
頑張ってる方、ちゃんと自立している方だっていると思います。私はまだ学生ですが、将来きちんと自立して生きていけるように、今の学校を選び、学んでいます。

若輩ですが、意見させていただきました。
失礼致しました。
    • good
    • 1

20代女性です。



彼女に対しても「どうせコイツも…」と思うなんて、最悪ですね。

自立した女性はたくさんいますよ。少なくとも私や、私の友達は収入や職業で男性を選びません。
男=金と思っているのは質問者さまですよ。
それをエサに、女性と遊んでいるのではないですか。だから金目当ての女性としか出会えないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2009/12/17 00:24

質問者さんにお金以外の魅力が無いだけじゃないですか?失礼しますが...



私は彼氏より高収入だし、これから結婚しても、旦那に頼るつもりは一切ありません。
人生自分以外頼れる人っていないと思います。
女性は全員...と人を差別的にくくってしまうと幸せになれませんよ。

質問者さんのいうとおり、男=金と思っている女性はいると思います。
でもこれは女性に平等の機会を与えない、女性は母親として、妻として家にいるのが当然だと思わせる日本の社会のせいじゃないですか?
その社会を作り上げたのは男。仕方ないんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2009/12/17 00:27

大抵の女は娼婦と一緒ですよ。


娼婦は1時間や30分単位で体を売って性処理してくれますよね。
普通の女は、一生の間、性処理してくれます。おまけに子供を産んで、家事までしてくれます。一生分の娼婦です。お代は貴方の生涯賃金です。
従って、貴方のおっしゃるとおり、世の中の大抵の女は寄生虫です。ですから風俗を嫌うんですよ。競合してますからね。彼女たちは、我々の欲望を糧としてます。

ただ、女性でも毅然とした女性もいらっしゃいます。そういった方に出会った時にきちんとしたおつきあいをすれば良いと思います。
私も仕事に就かない成人女性はバカにしてます。働かない専業主婦や簡単なパートでお茶を濁す主婦もです。
でも、尊敬できる女性もたくさんいるので、そういった方たちとだけ接していれば良いと思います。
犬は馬に欲情しないですよね。貴方は貴方にふさわしい方にだけ、思いを持っていれば良いと思います。唾棄すべき娼婦たちには目を向けない方が精神衛生上健康ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやはや・・・全くその通りですね

ぶっちゃけ、噛み砕いて言えば回答者様の言う通りかと

女と結婚する = 一生家政婦を雇う

っと解釈するべきですか・・・上手い例えですね
ただし、解雇にできず加齢臭を撒き散らす老婆になっても捨てちゃだめってルールが厳しいですよね

それでも後悔しない相手を選べってことなんでしょうね 

お礼日時:2009/12/17 00:30

ははぁ、結婚相談所だからでしょうかね、そんな女性が多いのは。


まぁ婚活なんですから恋愛関係になる以前の条件に合う相手を探す希望
ですから好きなことを書く人の気持ちも分かります。
逆に男性も容姿やらスタイルやら男性経験などが気になるんじゃないでしょうか。

それにしても貴方の周囲はみんなそんな女性ばかりだったのでしょうか。
それは女性経験があっても浅いものしかなかったのかも知れません。

私は何度も女ってのはすごいなぁと感心させられたことがあります。
騙されても騙されても信じて尽くす女、金持ちの実家を出て貧乏な彼を
励まして共に苦労をする女、風俗で稼いで貢ぐ女、苦しいのに笑い顔を
絶やさない女・・・

私も若い頃に一時期は女に食わせてもらったことがありますから。

>「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」

実際にそうなっても去らない女だって世の中には大勢いますよ。
ただし本気で惚れている場合に限ってですが。
すべての女がそんな小利口な生き方を出来るなら、世の中に不幸な
女なんか一人もいませんよ。
馬鹿だと言われても馬鹿な生き方を選ぶ女もいるんです。

もし疑われるなら絶対にこいつだけは俺に惚れていると自信のある
女が出来たら、真顔で「実は職と金を失った。もうダメだ、俺を見捨てて
くれ。」と言ってみれば分かるんじゃないですかね。

ただし「実は職と金を失った。もうダメだ、俺を助けてくれ。」なんて
泣き言なら見捨てられても当然です。
好きだからこそ、その女には苦労かけられないと考える男だから
女も見捨てられないのですから。

男は金、女は性なんて割り切れるほど世の中は単純ではありません。
女はすべてなんて言っているところに貴方の経験不足が見え隠れします。

絶望するにはまだまだ早過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと言いますね

まぁ、絶望はしていませんよ?まだ可能性はあると思っています。
残念ながら寄生虫女ばっかり釣ってしまったが、それは


結婚相談所を利用しているから


なんでしょうね・・・・アレって考えて見れば条件から入りますものね

お礼日時:2009/12/17 00:31

なまじ稼ぎが良かったり金があったりするからそういう気分になるんですよ。

たぶんね。

むしろ貧乏だとどうせ金目当てだろなんて疑う必要が無いし結婚詐欺なんかの心配がいらないので安心ですよ。
貧乏でも無職でもつきあってくれる女性、いますよ。恋人と言う形でも友人としてでもね。

自分の事を顧みずに相手の品定めが厳しい女性もいると話には聞きますが実際にに出会ったことが無い(あちらにもこちらを避ける嗅覚があるでしょうから)のでどうも実感が沸きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるけど、結婚相談所や合コンで狙っているからってのもあるんでしょうね

確かに割勘でも付き合える子やしたたかな子っていますけど
大抵「恋愛」から始まってる子なんですよね

合コンや結婚相談所って条件から入るじゃないですか?
やっぱりだからかな・・・年収や職業から入る人がいて顔がセーフラインだったから付き合う

テメェは無職や派遣の分際で偉そうだしやってらんねぇ・・・

お礼日時:2009/12/17 00:34

質問者さんが婚活された結果、体験されたと言う事なので


書かれていることは事実なんでしょうね…。
そりゃー確かに。お金はあるに越したことはないですね。
私もネット婚活なんていう流行りに乗って、うっかり相手を見つけて結婚してしまったんですが、
最初は『年収●●●万円以上』なんて条件付けて探してました。
実家がそんなに裕福ではないので、お金に困らない生活が夢でした。

が、現在の夫と言えば、
30代前半、月収は手取り20万円、将来飲食業で独立を目指して修行中。
結婚前に年金、住民税滞納していて貯金ゼロ、です。
条件から選べるという婚活サイトで、よりによってこんな男性を選んでしまったんですが、
会ったら気に入ってしまったので、しょうがないです。

今は私も働いていて、家も小さなアパートでひっそり、でも楽しく2人で暮らしています。
これから独立したらさらにお金が厳しいです。どーしましょ。
でも彼といると楽しいんで、まあいいんですけど。

参考にならないとは思いますが、こんなアホな女もいる、という事で…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>、こんなアホな女もいる、という事で…。

何を仰います?
貴女のような女性を探して途方にくれています


今日も彼女とデートしてきましたが、デート代は私が全て支払い、車で送迎は私が行い、彼女が私にしたことは軽いスキンシップと笑顔でしたとさ・・・これじゃメッシーアッシーだよね

お礼日時:2009/12/17 00:33

「類は友を呼ぶ」



友に限らず、自分の周りに居るのは、
自分と同じレベル帯の人々。

良質な出会いのために、まず自分磨きから始めましょう。

ちなみに私の職場は女性ばかりで独身も多い。
合コンも多いですが、年収良すぎて男性に引かれるそうです。
男性側にも「金で勝負!」という人がいるから、負けた気になるのでしょうね…給料良いからってエバったりしないのになー…

加えておくと、私自身は共働きですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「類は友を呼ぶ」

違うな・・・

美人に男が無差別に寄ってくるように
(デブ、ハゲ、チビ、ブサイク、オタク、無職、レイプ魔)

高所得の男性には女が無差別に寄ってくるんですよ
(寄生虫、おんぶ、抱っこ、ぶらさがり、食費代、お財布)

私はそれで結婚相談所や合コンを中心に出会っているからそういったクズを引きやすいのだと思います。

まぁ、匿名掲示板で質問しても男=金って女が釣れてしまいましたが・・・

お礼日時:2009/12/17 00:38

僕は今無職です。


介護の学校には行ってますが。職業訓練です。
今遠距離で付き合ってる彼女がいます。
学校を卒業後 彼女が住むアパートに行き一緒に住み 就活します。ゆくゆくは結婚もお互い考えてます。
一緒に住みだしたら 生活費は半分ずつだす事で話がついてます。
まだ就職も決まってない僕を受け入れる彼女に感謝してます。
皆が皆 そういう方ではないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい
大切にね

お礼日時:2009/12/17 00:35

 単にあなたが、「男=金」としか


思ってない女性としか出会ってないだけじゃない

 単なる世間知らず

 確か「かつみアンドさゆり」という芸人
夫が、株で2億の借金を作ったのに
現在も夫婦だったかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、井の中の蛙なのは認めます

お礼日時:2009/12/17 00:36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています