アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビルメイクライ2と絶体絶命都市を買おうと思っているのですが、面白いのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達に借りてやりました。

コンセプトが面白かった。ただ、ボリューム的にもう少し膨らませて欲しかった。

でも、3回やると飽きます。中古で買って、飽きたら売るつもりならOK?ってところでしょうか。

一度はやる価値ありますよ。
    • 0

デビル2は激しくなりましたが1の方が面白いという印象でした。

絶体絶命はアイデアは良いのですがお話と画像が情けなく、企画倒れという印象です。

私はどちらもいまいちでした。
    • 0

絶体絶命都市の感想。

要求されるアクションが操作性悪でしたので
ストレスを感じ、途中で投げ出しました。
現実感を出さなくてはいけないゲームなのに、
グラフィックがしょぼいのは致命的だと思いました。
途中挫折者なのでほんのすこし参考にしてください。
    • 0

デビル2は確かにおもしろいですし、爽快です。

ただ、1の時のような新鮮さはなかったです。
「2は1を超えられない」というかんじですね。

絶体絶命都市は企画としては最高です。
ストーリーも取る行動によって分岐がけっこうあるので楽しめます。
ただ、画像は並で、行動できる範囲も予想以上にせまいです。また、いつ地震が起こるかわからないということはありますが、ストーリーにメリハリがありません。死ぬことは多いですが、その場で何度でも復活できるのであまりサバイバルという感じがしません。
難しくしないためのサービスだと思いますが、それが悪影響を及ぼしています。もう少し練りこめば最高レベルのゲームになるだけに残念です。
ただ、新鮮なので中古で買って、終わったら売るという気持ちなら、やっておいて損はないです。
    • 0