プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常、タスクバーには立ち上げたアプリの順に左から表示されていくと思うのですが、
この順番を入れ替えることはできないのでしょうか?

例えば、1.2.3.4.と表示されているものを、2.4.1.3のように変えたいのですが……。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows 7では入れ替えができる様になりましたが、Windows Vista以前のOSでは以下のようなフリーソフトで行う必要があります。



Taskix
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

助かりました!
英語で難しいかなと思いましたが、現在は快適に使えております。

お礼日時:2009/12/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!