アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
嵐の今まで(2009年冬)までに出したアルバムの中で、初回限定盤があるものを教えてください。
また、シングルでも初回限定盤で「これはおススメ!!」みたいのがあったらそれも合わせて教えてください。
お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

アルバムについては#1の方がおっしゃっている通り、「HERE WE GO!」から全て初回限定版が出ています。


ただし、双方の収録内容に差があるのは「いざッ、Now」からとなります。

初回限定版にDVDがついているものが
・「いざッ、Now」 (5曲のPV集)
・「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」 (A・RA・SHI~HeroまでのPV集)
・「One」 (ソロ曲+メイキング)
・「ARASHIC」 (Oneコンから5曲)

CD(メンバーのソロ曲)がついているものが
・Time
・Dream A Live
になります。

シングルについては「瞳の中のGalaxy/Hero」以降、殆どのシングルにPV収録DVDがついています。
PV以外の特典映像が収録されている初回限定版は
・アオゾラペダル 初回限定版B (PVメイキング)
・Step and GO (PV+メイキング+ST)
・マイガール (PV+メイキング)
です。
個人的にはメイキングが入っているものはお薦めです。

でも…どれも完売していますし、現在の人気に後押しされかなりプレミアムがついているので入手は難しいかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな情報ありがとうございます!
どれもこれも売り切れとか、プレミアがついて、かなり困ってるのが現状ですが、何とか聞けたらなぁと思います。
ちょっとめまいがしました(苦笑)

お礼日時:2009/12/22 16:23

here we go!からは全部初回限定出ていますよ!!



自分のオススメはtimeっていうアルバムと、love so sweetの初回です。
ラブソーのほうには、ファイトソングっていう、嵐が宿題君の前にやっていた番組のイメージソング(?)
になっていたやつが入ってるんです!!
ニノが作曲してて、嵐メンバー全員が作詞もしているんです!!
それで、timeのほうは、自分的に一番好きなアルバムです。
ぜひ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
どれもこれも入手困難そうですが、聞いてみたいと思います
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/12/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!