杉村弘樹役の人の情報教えて!

A 回答 (2件)

高岡蒼佑さんの(所属事務所)公式HPです。


新しい情報も載っていますよ。


参考URL:http://www.nowflying.co.jp/
    • good
    • 0

高岡 蒼佑さんですね。


ドラマ:ニュー教師びんびん物語、天国のKISS、FLYなどに出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7/6水10!ワンナイR&Rの加藤君がホスト役のコーナーで使用されていた曲を教えて!

7月6日の放送、水10!ワンナイR&Rの加藤晴彦君が
ホスト役をして彼女を「ストーカー!」と罵ったシーンに
使用されていた曲のタイトルがわかる人おられますか?
ロックで英語だったと思います。
すごく有名な曲でラジオにもよく流れているのですが
タイトルがわからなくて…。

Aベストアンサー

今晩は
GREEN DAYの「Boulevard Of Broken Dreams」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484060

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q『パッチギ!』に出てくるヒロインの友達役の役者さんはなんていう人でしょうか?

最初でヒロイン・キョンジャと二人で
銀閣寺を歩いていて九州の高校生に絡まれるという場面に出ています。
ショートカットで気が強い朝鮮高校女子学生のひとなんですが。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「ちすん」さんだと思います。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.broadcastshow.net/member/chisun.html

QJUNON BOYの相葉弘樹くん

嵐の相葉くんの弟さんなんですか?
周りに嵐ファンの友達がいないので、「そうだ」と「違うらしい」がごちゃごちゃになっています。
名前も似てるし出身地も似てるし顔も似てるような感じだし・・・。
ミュージカルを見た友達は歌声似てると言ってるし・・・。

どうなんでしょうか。

Aベストアンサー

相葉雅紀君の弟の名前は「ユウスケ」君です。なので弟ではありませんよ☆雅紀君より背が高くてガッチリ系だそうです。
ちなみに弘樹君は親戚だという噂を聞いた事がありますが、事実かはちょっと自信がないです。すみません。

Qアレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。
もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。
詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報