プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ環境にいる常に一人でいる噂で聞いた超痛々しい背景を持つ人間と会話する場合、どういう心構えで臨みますか?

A 回答 (3件)

不細工で彼女のいない輩なんてわんさといる。


作り話の噂を流して楽しんでいる輩もわんさといる。
まっ、特別な心構えをする必要性を感じないのでふつーに話すと思います。
    • good
    • 0

あんたの言う、超痛々しい背景って不細工で彼女が出来ないくらいで


自分はすごい不幸だとかいってる馬鹿のことだろ。
(笑)って心構えだなw
    • good
    • 0

噂はあくまでも噂ですからあまり気にしませんが、


話していく中でホントっぽかったら、
宗教入会へのお誘いかなー面倒だなーなどと考えつつ、
何もしてあげることはできませんし、
その人の行方はその人次第ですので、
こちらからは何も深い話はしません
聞かれればアドバイスでもするかもしれませんが。
……というかんじです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!