プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今コカコーラの宣伝で、サザンの桑田さんがギターを持って歌っている
歌のタイトルを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

2003年度のno reasonのCMイメージソングは


Kinki Kidsの「永遠のBloods」です。
    • good
    • 1

曲のタイトルは「波乗りジョニー」で、


桑田佳祐さんのソロ(桑田さんがソロでCDを出すのは7年ぶり)で、
7月4日にCDシングルが発売される、とのことです。

今までの回答にある参考URLで、発表されていますよ。
    • good
    • 0

このCM用に作られた曲でCMでしか聴けない、と言うようなことをテレビで言ってました

    • good
    • 1

#2のdaisy_duckさんの回答通り、詳細はまだ未発表です。


このCM撮影の日の二日前に歌詞が出来上がったという話です。

こちらのURLではコカ・コーラCMのメイキングページも見ることができますので、ご参考までに・・・

参考URL:http://www.amuse.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/24 15:53

「No Reason Coca-Cola」のCMソングではありますが、現在レコーディング中でタイトルやリリース等の詳細は発表になっていません。


歌詞もCM用ですので、CDリリースの際は変更になるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/24 15:54

「No Reason Coca-Cola」



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!