アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末にポテトサラダを作るんですがコーンの缶詰とツナの缶詰があります。

みなさんは、たっぷりコーン入りポテトサラダとツナポテトサラダではどちらが好きですか?
両方入れる・両方入れないは無しでお願いします。
ただしこれも一緒に入れたほうが美味しいと言うご意見はお待ちしますがあまりたくさんの食材は入れることはできません。

A 回答 (5件)

はじめまして☆


私はコーンです‥!!コーン好きなので。あとツナよりコーンのほうが色が映えて見た目も綺麗だと思います。
あとはニンジンくらいで十分美味しいポテトサラダになると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっぷりコーン入りポテトサラダですね。

お礼日時:2009/12/23 06:17

亀肉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココ年末に来て回答も息切れのご様子ですね。

他の回答も見ましたが最近は書くだけで面白みがありません。

来年はわたしが「参りました」と言う回答を期待したいと思います。

頑張ってください。

お礼日時:2009/12/23 10:52

 この2種類なら、間違いなくツナです。


 私は、コーンが大嫌いです。
 男の1人暮らしのため、スーパーで売られているお惣菜をよく食べますが、特にサラダ類に粒コーンが入っていることが、実に多いのにはうんざりします。
 ポテトサラダを買うときも、コーンの入っていないものを選ぶのには苦労します。
 自販機でよく売られている缶入りコーンスープも、粒が入っていたのでは興ざめます。
 カップスープや、冷凍ピラフも、なぜか粒コーン入りのものが多く、私はこれを取り除くのに苦労しています。
 コーンは、好みがはっきり分かれる食材のため、特にご家族や、友人の方なども招いて食べられる場合は、入れないほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナポテトサラダですね。

お礼日時:2009/12/23 06:16

コーン大好きのため迷いました。


迷った末、是非ツナ缶で!!
実家のポテトサラダには魚肉ソーセージが入っています。ツナでも美味しいかな~と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナポテトサラダですね。

お礼日時:2009/12/23 06:17

「ツナポテトサラダ」でお願いしたいです。


人参とオニオンスライスは必ず入れて欲しいです。
出来れば、セロリも入れて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナポテトサラダですね。

お礼日時:2009/12/23 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!