dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、いつもお世話になっております。
このカテでよいか迷いましたが、質問させてください。

質問はタイトル通りです。
私は、スーツを着ているのですが、その際ベルトは縛られる感じがしていやなので、サスペンダーをしています(太っているからじゃありません、自分でいうのも何ですが、スマートだと思います)。
それで、昨日、お恥ずかしながら・・・社会の窓を閉め忘れていたらしく、自宅に帰った際に気づきました・・・しかも、今日に限って、洗濯物が乾かなくてブリーフだし、パープルの・・・でっ、はっ、電車の中も開きっぱなし・・・でも、スーツの上を着ていたし、でも、前ボタンをはずしていたし、でも、座った時は、バックを膝の上にあげてたし、乗客は少なくガラガラだったし、10分くらいしか乗って無いし、20:00頃だし、暗かったし、夜道もでも見えないし・・・と、まぁ、色々考えましたが、結論として、まっ、いいか、見られてもへるもんじゃねえし、見たい奴には見せておけってな具合に納得?しています。(今もこのように納得してます)

そこで、質問です。
男性の方へ:
多分、皆さまもご経験(爆)があると思いますが、その際や、後にどのような行動、気づいて隠れて閉めなおしたナドナド・・・人から聞いた話など、経験談などお聞かせ願えれば幸いです。
女性の方へ:
これを見てしまった時の行動(目をそむける、または注意する(爆))、または感想?経験談をお聞かせください。
また、女性の方の場合ですと、ファスナー?が開きっぱなしでしょうか?、でも、目立たないですよね。
でも、開きっぱなしだった際の経験談などもお聞かせ下されば幸いです。

質問が長くなりましたが、暇な時で結構ですので、回答いただければ幸いです。
楽しい意見をお待ちしておりまーす。

最後に、真剣に恋愛相談されている方には本当に申し訳ありません・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。

女です。

これを見てしまった時の行動ですか?
目をそむけます。
でも、頭の中は何やらフル回転ですね。
きっと、彼が去っていった後、自分の連れに耳打ち
しちゃうでしょうねぇ・・・。

開きっぱなしだった際の経験談・・・・・
私の場合は制服がズボンだったのですが
ある日トイレに座っているときに気づきました。
「股のところが3cm程、破れてる・・・」
代わりのズボンはナシ。
前はエプロンで隠れているものの
不自然な内股でその日の業務をこなしましたよ。

あと、朝、職場で着替えているときに
ブラを着けてないのに気づいたこともありますが
その日は1日中、両腕が体の前に不自然に出ていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも、頭の中は何やらフル回転ですね。

フル回転!
私もフル回転しそうです。はい。

>不自然な内股でその日の業務をこなしましたよ。
>その日は1日中、両腕が体の前に不自然に出ていましたよ。

お疲れ様です。さぞかし辛かったことと思います。
自分がズボンとか、破けていたら・・・うー考えたくない・・・想像したくない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 14:42

 私は、某有名人の方とドラマのお仕事をした際に、その方の社会の窓が開いていて・・・言ってあげて良いものか?と悩んだ事があります。


 まだ若かったし、相手も年下の方だったので、何て言ってあげたら傷つかないかな?なんてドキドキでした。 
 その彼は、きさくな方でしたが、(一応今をときめくアイドルグループの方だったのですが)私が目で合図をすると違った意味で取ったらしく、あいずちを打ってくれたり、面白い事をしてくれたりで、なかなか伝わらなくて・・・最終的には彼のマネージャーさんに「開いてますから、教えてあげて」と言いました。
 その後は、「ありがとう」といいながら、恥ずかしそうに照れていた彼を好青年だな~と思った私です。
 でも、もう少し伝えるのが遅かったら、ファンがいっぱい来てたので、もっと恥ずかしい思いをしたかも・・・。
 彼は、赤いチェックのパンツでした。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございまし(笑)。

なんか、前にやっていた携帯のCMを思い出しました。
豊○悦○の気分ですね、sumoさんは。

>彼は、赤いチェックのパンツでした。

見ちゃったんですね(笑)

ありがとうございました~
 

お礼日時:2003/05/22 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています