プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に、私がズボンのチャックが開いてるのを半笑いしながら指摘されました。
史上最強に恥ずかしいですよね。
嫌われましたよね…。
見られてたかと思うと恥ずかしいし、お下品だと思われましたよね。

A 回答 (5件)

私なら先ずトイレに誘います、何も言わずに行けば普通彼女もついでに行くでしょう。

用は無くとも鏡を見るでしょう、そういう具合に展開しなければ、一寸鏡を見て来て・・とだけ言う。

そうして「恥ずかしい、みっとも無い、御免なさい」と言われたら、「え?何も無いし全部忘れた」と言ってどんどんカフェか何かへ行く、スポーツでも映画でもいい、話題を連続展開する。

って相手はそうじゃない対応をしてしまったんだ・・・さて困った。
時間を置いて、実はあの時ファスナーが壊れて、裏側から素人細工で直したら又直ぐ壊れちゃったの、ごめんなさいね、見つけてくれたのが貴方で良かった!ととぼけましょう。

その位でぴんと来ないで、話の続きに入る様ならそいつは鈍感男、先のことも考えて別れよう。
    • good
    • 0

ぎゃーー!!


ヽ(;゚;Д;゚;; )やっちまったぁ!

って心境ですよね…(>_<)
ただでさえ恥ずかしいのに(>_<)

でもね、普通はそのくらいで嫌ったりしませんよ(^-^)
わざとじゃないので、お下品とも思われないでしょう(^-^)

恥ずかしがってるのはきっと伝わっていると思うので、逆に可愛いと思われるかもですよ~(///∇///)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

チャック見られていたっていうのが
恥ずかしいやらなんやら
言わなくていいのにって思います…

お礼日時:2018/06/05 20:50

言ってくれるやさしさ。

    • good
    • 1

嫌ったりはしないよ。


親切に教えてくれたわけだしね。
気にしない。気にしない。
    • good
    • 1

可愛くていいじゃないですか♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通指摘しなくていいですよね( ´~` )
恥ずかしすぎます

お礼日時:2018/06/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています