dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がお遊びでメイドさんになったとして
してもらって嬉しいことってありますか?

A 回答 (5件)

オムライスを作ってケチャップで名前を書いて欲しいです。

この回答への補足

あ、それっぽいですね。
2人とも実際のメイド喫茶には行ったことないんですが
それだと楽しそうですね。

補足日時:2009/12/26 00:29
    • good
    • 1

下ネタはこのカテゴリでは禁止されていますので。

。。

この回答への補足

結局のところ。つまりはそういうことなんですよね;
何かその他にすることあるのかな?と考えたのですが。
なるようになってみます^^

補足日時:2009/12/26 00:33
    • good
    • 0

まあともかく自分だとしたら


思いっきり抱きしめてその後あんなことやこんなことをしてあげたいなあ
あれ これ回答になってるの???

この回答への補足

なるほど。。
みなさんの回答を参考に考えると
何をしてあげればいいか考えるより
受け身でいた方がいいのかもしれませんね。

補足日時:2009/12/26 00:31
    • good
    • 1

ううむ。

メイドさんが相手となると、シチュエーション的には「してほしい」より「したい・させたい」になりますな。

「また粗相をしたね。お仕置きだ」
「あれ、だんな様お許しを」
「だめだ。さぁスカートをめくって・・・ああ、いい子だ。今日はほれ、特にここにお仕置きだね」って。

この回答への補足

女の子的にも、案外楽しそうだなーと思います(笑)
でもシュチュエーションになりきるのって恥ずかしいんですよね。。。
照れたら負けですね。

補足日時:2009/12/26 00:27
    • good
    • 1

バレーボールですね。



強烈なアタックとかぶちかましてほしいです。

この回答への補足

え、本当にですか??ある意味可愛いですね^^
彼はMっぽさはないので怒られそうだな…。

補足日時:2009/12/26 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています