アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西(京都、奈良、大阪)で、emu、UGGのムートンブーツを取り扱っているお店をご存知のかた、いらっしゃいませんか?
ネットでのほうが、品数も多いし、割安でしょうが、高いお買い物なので、きちんと履いてから購入したいのです。
できれば年内に買ってあたたかい年末年始を過ごしたいです。。
お店のかたでもじっさいにご購入されたかたでもちらりとみたよというかたでも、大歓迎です!
ちなみに、わたくしは、足のサイズは22.5のおんなです。
よろしくおねがいいたします!

A 回答 (1件)

こんばんわ!UGGムートンは西宮阪急で販売されてますよ!たぶん梅田の阪急にも売っているかと思います。

私もUGGは阪急百貨店でしか販売されてるの見たことないので申し訳ないですが一度行ってみてくださいませ★

ネットは確かに安いですがなんせ偽者も多く出回っているとのことなので、特にサイズも試着も気になると思います。よいのが見つかるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にご回答をありがとうございました!
無事みつけることができました。

やっぱり試着しないと、わからないですね、
ムートンブーツでこんなにも違いがあるなんて、
すっきりしてるものとそうじゃないものがあるなんて。
emu、UGGと悩みましたが、結局はemuの折り返すタイプのブーツを購入しました。
おっしゃるとおり、ニセモノに憂うこともないし、現物を履いてみて正解でした。

ありがとうございました!