アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングダムハーツBbS発売日1月9日に店舗にて予約のみで売り切れる可能性ってあると思いますか?
地元にゲーム屋さんは2,3あるのですが発売日に行って買えるかどうか不安になってしまいました。
アマゾンの予約では5900円くらいであるのですが発売日当日に届かない可能性もありそうで出来れば利用したくないのです。
ゲーム屋で予約しておくのが一番いい方法ですかね?ていうかまだ予約受付してるのかわかりませんが・・・。
また発売日の1月9日以前に売りに出されるということはありますか?
FF13の時は発売日前に出している店舗はペナルティみたいな喰らったようですが。
BbSはどうしてもやりたいので気になっています

A 回答 (1件)

> キングダムハーツBbS発売日1月9日に店舗にて予約のみで売り切れる可能性ってあると思いますか?

・それはありません。
店舗は「予約数+α」で仕入れます。
ただ、α数が思いの外、少ない可能性はあります。

ローソンなどのコンビニで予約購入出来ます。
コンビニは代金先払いですから、発売日の午前7時には必ず購入出来ます。
私は、ローソンで予約済み。

> また発売日の1月9日以前に売りに出されるということはありますか?
・一般人を対象とした場合は、事前販売はありません。
何らかのコネがあれば、事前購入する輩は必ずいますけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

とてもはやい回答ありがとうございます
売り切れはないということで安心しました・・・
がやっぱり予約するに越したこともないようですね。
今度ゲーム屋に行ってみようと思います

ありがとうございました。