プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンのテクニックを是非教えてほしのです。僕は20歳の男です。何か女の子をひきつける方法を、是非教えてください。これはいいという、技やマジックなども、色々と教えてください。

A 回答 (5件)

女性は一般的に、男性より色々な面でキレイ好きです。

まずは身綺麗に、程よくお洒落ならもっと◎

技的には相手によりますよね。ノリのいい子がお好みなら、ゲームっぽい事とか。マジックは多分、、おじさんみたく思われちゃうかも?

ノリ重視でなければ相手がリラックスできるように、でもクスッと笑わせるくらいの会話がポイントだとおもいますよ♪
    • 0

女の子をひきつける方法なんてないと思いますよ。

同じ事をしても「マニュアル」だって思う女の子と「かっこいい」って思う子と様々だって思いますからあなた自身をあピールできてればそのうちいい女性と巡りあえるんじゃないですか?寒い技やマジックならしない方がいいと思います!上手だとしても盛り上げ役で終わってしまう場合がほとんどかもしれませんね。明るく元気で優しいのが一番だと思います!
    • 0

女の子を引きつける方法は他の人も書いてたとおもうけど人それぞれ違うから方法はないよ。

取り合えず聞き上手になれば、自分が自分がっていくと女の子は引くかもよ。話しやすい話題を振ってあげて「それでー」とか「わかる、わかる。」とか相づちを入れてあげたりすれば嫌われないと思うよ。そーすればお互い楽しい合コンになるんじゃないかな。たぶん!
    • 0

自分が楽しようと思わずに、こまめに他の人の世話を焼く。

嫌味にならない程度に、周りの人を心配する。
幹事をやれば、信用されて、好感を持ってもらえることが多い。

でも注意。ただのパシリにならないこと。意味無し。
    • 0

おしぼりでいろんな動物をつくる方法を解説した

サイトがあります。
コネタとしてつかってみてはいかが?

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbz92910
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。