プロが教えるわが家の防犯対策術!

「このアーティストに出会えてよかった」と思えたようなあなたのおすすめのアーティストを教えてください。

私は「坂本真綾」さんです。
あの方の歌う歌の歌詞もすばらしく、とっても感動しますし、声も綺麗!
でも、宇多田とかみたいに「1位!」とかにならないんですよね(涙)
また、新居昭乃さんも好きです。
声がすばらしいです。

と、こんな感じであなたのおすすめのアーティスト、教えてください。
出来ればしっとり系がいいです。
また、グループではなく、ソロでお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

「BUMP OF CHIKEN」ですねー。


バンプに出会って、考え方とか自分自身とか、
考えさせられた、っていうか。
無心になって聞いてるのに、心の中に染みてくる、
のがすごく聴きやすくて私は大好きです。

あと「NANANINE」。
自由な感じで、気分が落ちこんだときとかに聴いて
よく励まされたりしていました。

バンプもナナナインも私にとって、
大好きなバンドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
一度探してみます。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/06/18 17:15

小松未歩さん


聞いていて安らげる歌を歌ったり
心に響く歌を歌われています

鬼束ちひろさん
あの独特の歌詞と音楽が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小松さんは名探偵コナンの歌を歌っていらっしゃったことがありますよね^^
どうもありがとうございました。

--------------------
少しここをお借りさせていただきます。
皆様、本当にご回答ありがとうございました。
締め切りが遅れてすみません。
また、ポイント発行も偏った考え方で発行してしまった事をお詫びします(汗)
また、何かの機会があれば宜しくお願いします。

お礼日時:2003/06/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!