アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのHRが好きなのですが、最近これといったアーティストに出会わないので、ぜひぜひ皆さんがご存知のお勧めUSロックバンドを教えてください!
ちなみに、私が良く聴くのは、エアロスミス・ヴァンヘイレン・Mr.BIG・パールジャム・レッチリ・バックチェリー等々です。
できれば90年代以降~最近のアーティストが知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

PUDDLE OF MUDD(下記URL5曲目がそこそこ流行ったのでご存じだと思います)や、ある意味一番アメリカらしい(^^;)KID ROCKなんかどうでしょうか?


それぞれ下記で試聴できます。

http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 1

Pink Cream69 なんてどーでしょ?

    • good
    • 0

お嫌いでなければバッドボーイズ系の代表選手であるGUNS'N'ROSESをはじめMOTLEY CRUEやSKID ROWなどお薦めです。


純HRではないですが、OFFSPRINGはHRの要素を織り交ぜたパンク・メロコアバンドです。かなりの有名どころで、マニアの間では「いつからオフスプはポップになったんだ!?」などと非難を浴びていますが、あのメロディーセンスと弾力のある楽曲は秀逸です。HRがお好きなら、「IXNAY ON THE HOMBRE」というアルバムがいいと思います。名曲入ってますよ。
    • good
    • 0

SR-71というバンドはどうでしょうか?


「NOW YOU SEE INSIDE」 (2000年)
「TOMORROW」      (2002年)
という2枚のアルバムを出しています。
ヴォーカル主体のポップ要素の強い楽曲ですが
2枚目「TOMORROW」の方がちょっとハードかな?
とにかく聴きやすいです(笑)
    • good
    • 0

ジャンル的にHRかは?なんですが、Linkin Parkは中々こうるさいけどメロディアスでいいと思います。


オフィシャルサイトで視聴できるので聞いてみてください。

参考URL:http://www.linkinpark.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!