プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は目が離れてるわけでもなく、寄り目なわけでもない普通の目ですが、目頭切開をすると寄り目になってしまいますか??

何かやった人のコメントみると、離れ目の人の目が寄ってよかったみたいなことが書いてかったんで気になりました。

私は去年のゴールデンウィークに、巣鴨の美容外科で埋没法やりました。(両目で15万)

で、もともと目のはれぼったい一重で2年間なんとかアイプチで二重にしてましたが、泣いたり、寝不足になると元の一重より変なひとえになってしまうので、幅を広げたいと思い整形しました。

美容外科選ぶ時、美容外科紹介センターとかいうのが、ファッション誌に載ってて、芸能人とかの施術もやってるっていう(ほんとかどうか分からないけど)巣鴨の美容外科を紹介されました。

その先生は、センターの人いわく、有名な美容外科の先生を教えてる先生らしいです。
(すっごい無愛想な先生でしたけど)

その先生によると、有名なところは忙しくてベテランの先生はなかなか施術してくれず、ほとんどが新人の先生によって施術を行っていると聞き、怖くなりました。

特に目頭切開は埋没法に比べ、難しく失敗も多く、メイクすると分からないけど、小さな穴が目頭に開いてしまい、ばれやすく、張れも埋没法に比べてなかなかひかないって聞きました。

私は、目の縦幅と横幅と両方狭く、埋没法やメイクで美人になったって言われますが、横幅をもっと広くしたいと思ってます。

大体、芸能人とか美人な人は目頭つながってなく、私の好きなモデルも目頭つながってません。

あと、目尻切開ってどうなんでしょう?
価格とか何でもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

komatiです。


ID変えました!

noname#4289 さんはどこで目頭切開されましたか?
私は今、品川美容外科の岡山院で目頭切開+埋没法(2度目)+まぶたの脂肪除去を検討中です。
    • good
    • 0

2ヶ月前の質問で未だ、お答えしていいのかわかりませんが・・私で良ければ回答いたします。


 
寄り目にはなりませんよ、少なくとも私は・・。私もkomatiさんと同じ様に、最初、埋没法をしました。でも、寝起きとかで目が腫れたりすると一重になったりしていました。もっと大きくもしたかったので、5年後、目頭切開をしました。
費用は16万円でした。一週間、顔も洗えず辛かったです(縫っていたので)その後、抜糸をしました。

何てったって、切ってるのでしばらくは不自然でした。切開すると切れ長になり目がひとまわり大きくなりました。あと二重のラインが平行型になりますね。(目頭から二重。瞼がかぶさらない)縦幅を広げるには瞼の上を切る切開法がいいですね。

そのおかげで、「目がキレイ」と今迄、言われたことのない言葉を言われるようになり、私としては嬉しいです。

手術から3年経ちますが、とれたりはしませんせんね。それから、手術をしたら少なくとも、1~2年はあんまり目をこすったりしない方が良いですよ。とれやすくなるので。埋没法でも。

もうされてしまっているかも、しれませんが良い病院を見つけられて下さいね。
    • good
    • 3

おはようございます。


私は5年以上前になりますが、一重でハレぼったくいつもがんきってるみたいな自分の目が嫌で、地元でもわりと有名な美容形成へ行き、二重手術の相談をしました。
komatiさんと同じでアイプチを使っていたのですが、やはり泊りがけとかになるとどうしてもお風呂や洗顔時にアイプチが取れてしまうので、思い切って病院にいってみたのです。
その時先生が、目を大きく見せたいのならば、二重手術もあるけど目尻切開ってのもあるよとおっしゃいました。
別にそう大きい範囲で切る訳ではなく、ほんのちょっと(といって鏡越しにペンでなぞりながら)切るだけだよと説明してくれました。
しかも私は人より目の上の筋肉が未発達で目が開かないため、二重手術をしてもすぐに取れてしまうかもと忠告されたのです。
安いお金ではないので(両目で12万だったかな)、失敗してはもったいないなあと思いました。でも切るよりはマシかなとも思いました。
幸い数年経った今でも私のインチキ二重は健在です。
私のように筋肉の関係とか人それぞれあるでしょうから、ちゃんと相談にのってくれる所を探して下さいね。姉の友人は安い所へ行って、目がポンポンに腫れてしまったそうです(もちろん、大失敗)。
(ちなみにうちの会社の会長の娘婿は某整形外科の院長です、テレビでもCMしてます。かといって私に何のメリットもないんですげどね・・・。)
それと、ご存知かとは思いますけど、手術後3日~1週間程は腫れと軽い痛みがありますので、手術日はよく考えてくださいね。
あんまり参考にならなくて、スイマセン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!