プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod nano(第4世代)に歌詞を入れようと思っているのですが、入りません!!
CD音源のものにはちゃんと入るんですけど、YouTubeからTubeFireを使って取ったものには入りません。
YouTubeから取ったものはだめなんですかね?
「歌詞が見つかりましたが、取得できません」と表示されてしまいます…。

誰かわかる方教えてくださいっ!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



以前、私も ipod nano 4代目で歌詞を入れるのに困っていたのですが、
参考URL先のフリーソフトを使うと、簡単に入ります。
四角の2で、ダウンロードすることができます。
youtubeから取った動画も、歌詞のあるものであれば検索して
自動でiTunesに入れてくれるはずです。

慣れると、とても便利なものです。

参考URL:http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_03_80.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!