プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に出会いを探している25歳の男です。積極的に色んな出会いを求めて行動していますがなかなかいい出会いがありません。そんなある日、出会い喫茶というものがあることをしりました。そこで教えてください。
● 出会い喫茶とは、真剣に出会いを求めている人が多く利用する場なのでしょうか?
● その日、お互いに楽しく過ごせればいいような思いの人が利用する場なのでしょうか?
ぜひ、利用したことのある女性の方からの意見も聞きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

色々だと思いますが、入店時にノーチェックで身元も何も


聞かれないような店なら、その場かぎりを楽しむための人達の
集まりと考えた方が無難でしょうね。

その先、真剣な付き合いにならない確証はありませんが、
特に男性は、そういう場所に来る女性に敬意を持ってパートナーに
できるのかを考えないと、つまらない嫉妬に悩む傾向があるかもしれません。

真剣に探すなら、利用者の身元をしっかり調べるような
結婚相談所みたいな所にしてはいかがですか?
お見合いパーティーですらナンパ色がつよいのに、
出会い喫茶とかになると、セックス目的な店もあるようなのでお気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!