プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんが、金曜日にジャンプが買えるところをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

売れ残ってればコンビニでも買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです。

言葉足らずで申し訳ありませんが、毎週、月曜日発売のジャンプが、前の週の金曜日に売っているところがないかなぁと思いまして、質問いたしました。

お礼日時:2010/01/08 18:27

以前、土曜日に購入できるところはありましたが、流石に金曜日はないと思いますけど。


その店も、数年前に店をたたんでしまいましたが。
その店の人にも、誰にも言ってはいけない。と言われていましたし。

探すなら、個人経営のコンビニ(有名な名前じゃないところ)か、お店じゃないとないと思いますが。

一口で愛知県と言っても、西は愛西市。北は春日井市。南は知多市。東は、新城市と範囲が広いのですが、どこへでも行くつもりなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

そうですね、一宮、稲沢あたりで探せれば一番良いですが、
多少、遠くても構わないと思っています。

お礼日時:2010/01/08 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!