アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。
過去似たような質問もありますが、お許し下さい。

ずばりタイトル通りです。あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます)

回答だけでもよろしいですし、なぜ好きかも付け加えていただくと嬉しいです。統計にしたいので多くの方に答えていただくと勉強になります。ぜひお気軽に御参加下さい。

A 回答 (42件中11~20件)

皆さんいろいろ書かれていて面白いですね。


統計ということなので、私も参加します…。

私は、まずくわえタバコですね。
手で持ってるより、吸ってるときに両手でしなきゃいけないことができて、ちょっとくわえタバコ…っていうのにドキッとします。
基本的にタバコは苦手なんですけど。

あとはのどぼとけ。
出てれば出てるだけいいです。
なんだか、セクシーさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、hiromixxさん。ご参加有難うございます。
なるほど~、2つとも男らしい感じがしますよね。結構タバコは人気ですね、私も昔、カッコ良さを狙って吸ってみようと思いましたが、好きになれず断念してしまいました。頑張れば良かったなー。
とても参考になりました、有難うございます。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/05/27 08:07

面白そうなので私も参加させていただきます!



私は男の人の手が好きです!!!
大きくてゴツゴツしててガッシリした手。
手繋いだ時の感触がたまらないです。

それから、細身じゃなくてガッツチリしてて筋肉質な方が好きです(ムキムキすぎるのは×)

こういう女にはない男らしさにクラッときちゃいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、faiverさん。なかなか賑やかで楽しいですよね。どうぞお気軽にご参加ください。
私も女の人のしなやかな手と手を繋ぐのは大好きです。
それにしても細身じゃなくてガッチリしてて筋肉質(でもマッチョじゃない)って結構人気ありますよね。
とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 06:55

こんばんは。


改めて考えると・・・う~ん・・。
しいて言うなら、『まつ毛フェチ』でしょうか?
男性で、女性が羨ましがるくらい長くて・上を向いてて・量が多い人を見ると、おぉ~って思います。
単に、憧れかも知れませんが(自分のまつ毛は、量少々・下向き・短めなので)・・・。

こんな感じですが(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、i-my-meさん。ご回答有難うございます。まつ毛ですか。初登場のフェチですねー。
って言うか、なんだか私の事みたいでちょっとテレます(^_^;)。自慢じゃないですけど私は男なのに長くて・上を向いてて・量が多いですよ~。1度お見せしたいくらいです(笑。
とても参考になりました、有難うございます。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はどうぞよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/05/27 06:50

それぞれいろんな「フェチ」がいておもしろいですね。



わたしは「歯並びフェチ」です。
少々顔が整ってなくても、真っ白ですばらしい歯並びをしているとかなり好印象です。

そして、これに関係して「笑顔フェチ」でもあります。
キレイな歯並びの人は笑顔もステキですよね。

あと、ここに出ていないものでは
「後姿フェチ」です。
なぜか猫背ぎみなのが好きなんです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加有難うございます。フェチはホント十人十色で不思議ですよね、調査しがいがあります。
すごい!2つとも初登場ですね。特に猫背など大抵マイナスイメージなのに。フェチの奥深さを感じるところですね、とても参考になりました。有難うございます。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/05/26 22:06

沢山の回答が寄せられていますね!!私も参加させて下さい。

因みに高2の者です。
1、腕フェチ
腕の血管の出具合ですね。程よく出てるのが最高に好きです。少し重い物を持った時に出るあの血管・・・イイです。

2、声フェチ
ハスキーボイス☆好きです。大友康平さんのような感じの声ですね。

3、眼鏡フェチ
字を見る時だけ眼鏡をかける人っていますよね。徐に眼鏡を取り出してかける姿を見ると「ををっ、何かカッコイイゾ!!」と思います。

この位でしょうか?参考になっていますでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。楽しいですよね、お気軽にご参加下さい。
お若いのに自分フェチズムをよく理解されているのですね。関心します。
眼鏡いいですよね、スーツを着た女教師などが眼鏡を掛ける仕草などは私もやっぱりそそられます(笑。
とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/26 22:01

こんにちは。

楽しそうなので参加させて下さいm(__)m 私はお尻が好きです。ワイシャツとスラックスの姿の時に「お尻」がしっかりあるのが好きですねー。 あと仕草ではタバコを横にくわえながら、何かをしてる時(例えば靴の紐をむ結んでる)などかっこいいと思います☆  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、nankoさん。ご回答有難うございます。なんかいっぱい寄っていただけると盛り上がって楽しいですよね。
かなり人気高いですね、お尻とワイシャツとタバコ。調査なのにどれも当てはまらない自分がなんか悔しくなってきました。タバコ吸えるようになろうかな…。
とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/26 21:42

あはは 同じフェチの人はまだ出てないので 書きますね。


私は 『ノドボトケ』フェチです。
自分に無いから好きなのか、わかりませんが。
あの 動く 喉仏をみると目がいっちゃいますし
『食べちゃいたいわ♪』って思う訳です。
ですから 会社で夕刻になると男性社員がネクタイを
ゆるめるしぐさを見ると
『嗚呼 喉仏も見せてくれないかしら~』って思います。
絶対 いると思ったんですけど いなくて残念☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。あはは、残念#4の方もノドボトケフェチみたいですよ。お2人なら話が盛り上がりそうですね。でもノドボトケ良いですよね、判ります。私は太っている訳でもないのにノドボトケがまったく出てないんですよ。結構憧れます。
とても参考になりました。有難うございます。
またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/26 21:36

こんにちわ。



どの部分が好きってよりは、私の場合は全身のシルエットってところでしょうか?
細身さんではなく太め・ガッシリさんが好きです。
ジャニーズよりもトトロといったほうが分かりやすいでしょうか?(変??)

しぐさではご飯をバクバク食べたり
ズボンのベルトのところをキュッと上に上げたり
ネクタイをしめたり
また髭をそっている姿には今でもドキっとしますね。

自分(女)にはないものにあこがれているのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。おお、いつ出るかと思っていましたが、やっと登場しましたね太目が好きな方。結構ちまたでは存在を聞くのになかなか出ないので気になっておりました。なるほどトトロですか、そういわれると確かに安心感となごみが太目の方にはありますよね。納得です。貴重な意見有難うございました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/05/26 21:30

こんにちは、私も参加させてください。



あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます)

いろいろありますよ、
体の部分で言えば「胸」、別に胸板の厚い薄いは関係なくてやっぱり女性にはない大きな胸の中で抱きしめられたらとっても安心するし、「あ、守られてるんだな」って思います。(胸毛一杯のヒトはちょっと苦手ですが。。)

ファッションでいえば
1.めがね
わたし、メガネの似合うヒトに弱いかも。
メガネをかけて(ガリベンメガネじゃないです)
スーツをぱしっときている男性はエリートビジネスマンって感じで私はとても好みです。

2.トレンチコート
スーツもなんですけど、男性がトレンチコートをきると格好よくないですか?
大人の男って感じがして。

3.ジーンズ
ジーンズって若いうちならいっくらでもはけるもんですけど、年をとったり、体型がかわるとはけなくなるもんです。ジーンズの似合うヒトはとても素敵です。
私自身もおばちゃんになってもジーンズをはいていたいです。

4.タバコ
目の前でぷかぷかされるのはあんまりスキじゃないけど、でもタバコってカッコイイです。タバコのCMはどれもカッコイイ!特にお酒片手にタバコとか、夜景を見ながらタバコとか、ってはまってるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。スーツ人気高いですね。トレンチコートは初登場ですけど、でも背の高い人がバチっと決めているとカッコイイですよね。chapaneseさんの中で私が入れるとしたらジーンズ位かな、万年ジーンズなんで(笑。同じ型を何本も持ってたりします。
ご丁寧にお書き下さり有難うございました。とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/05/26 21:24

目と口かなぁ…


目は大きくてぱっちり二重がいいなぁ♪
口も大きいと意志が強そうなのでいいなぁ♪

後…
肌がつるつるの人がいいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。想像するとなかなか美少年になりそうですね、ジャニーズ系に多そう。でも結構いそうな意見なのにあまりいませんね。お陰でとても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

お礼日時:2003/05/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!