dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。
過去似たような質問もありますが、お許し下さい。

ずばりタイトル通りです。あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます)

回答だけでもよろしいですし、なぜ好きかも付け加えていただくと嬉しいです。統計にしたいので多くの方に答えていただくと勉強になります。ぜひお気軽に御参加下さい。

A 回答 (42件中21~30件)

うーん。

やっぱり後ろから見た お尻。足?
女とつくりが違うでしょ?筋肉具合とか 笑
よって太っている人は駄目なのです。自分がぷにぷにしてるから

あとは手っていうか指。一番パーツで見ることが出来るし

あとは『目』かな~。

でもこれは付き合っている人フェチであって、その辺の人はそこまで見てません。
服のセンスとか。体型バランスとか。
男性と違って、胸だけ足だけとかは見ないですね。おそらく

あとスーツとかタバコを吸うしぐさとか言いますが。。
自分のカレシにはどれも無関係なので。。(タバコ嫌いだし)

しぐさでは無いですが、言動がおばはんくさい時がやたら好きです。(ちょっとむっとするのだけど)
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。おお、なかなか新しい意見ですね、好きな人専用フェチなんですね。なるほど~そういう場合もあるんですね。有難うございます、新しい発見がありました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。

骨フェチです。

…これだけじゃ猟奇的ですね、すいません。
部分は関係なく骨格のラインがキレイだと
「おぉぉ♪」
ってなります。
変ですか?…変ですよね。
なので、好きなタイプは骨ばった細い人が多いです。
問題は…大抵のところが脱いでもらわないとわからないことですが。

一番気になるのは肩甲骨です。
解体したいとは思いません。

カミングアウトしてみました。

統計に入れていただかなくてもいいですが、
前はメガネフェチ、スーツフェチでした。
でも、毎日そういう人ばっかり見てたらフェチではなく
珍しいだけだと社会人になって気が付きました。
    • 0
この回答へのお礼

あはは、そのままだと猟奇的ですね。でも変ではありませんよ、というかフェチは変なものですから。私も女性の鎖骨とか好きですよ。あとは貧乳が好きです、Aカップなんてたまりません。私もカミングアウトしてみました(笑。なかなかこういうのって人に言えないですよね。こうゆう場所の良さだと思います。
とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

おもしろそうな 質問ですね。

私は変態じゃないですけど・・・
お尻フェチです。
プリンっとしたお尻をみると 振りかえります(笑)
筋肉質なお尻がいいです。
もしかして私にないものを ねだっているのかしら?

あとは、作業着フェチです。
ツナギではない 作業着(仕事着ですね)を着てる人をみると カッコイイ!!っとおもっちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。フェチは隠れた欲望ですからその部分は変態でもいいんですよ(笑。
土木や建築関係の方とかにkangaeruさんの好みの方とか多そうですね。男らしい方が好きなんですね。とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

ずばり、指フェチです。

それも美しく長く細い指(笑)
でも、彼氏の指はウインナーみたいです。
それでも愛しいですが・・・

ただ、そのずばりの指を見かけると『ズキュン!』となってしまうこともあるので困ります。
街中などで。

ナゼ好きなのかはわからないんですよね。
でも、美しいからなのかな。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。すごい!『ズキュン!』と迄なるなんてかなりの指フェチですね。ほんとフェチって不思議ですよね。すべての理屈抜きで好きと言うか、痺れますもんね。とても参考になりました、またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

こんにちはー。

私もまぜて下さいー。

私は、においフェチです。
(他にも書いてる方がいらっしゃったので、
もう安心して暴露しちゃいます 笑)
首すじのあたりでもいいんですが、
一番好きなのは彼の脇の下のにおいかなあ。
彼は恥ずかしいと言って嫌がりますが、
構わずくんくん嗅ぎます。
なんかすごく懐かしいにおいなんですよね。
それだけでは飽き足らず、彼が一日着てたシャツまで
剥ぎ取ってかぐ始末。

ちなみに誰でも良いって訳じゃないんですよね。
こんな風になったのは今の彼だけです。
私の中の遺伝子が、彼の持つ何かに反応しているのかも
知れません。

あと、これは自分でも説明つかないのですが、
彼がコーヒーの入ったマグカップを
口につけながらパソコンをいじる横顔に
ノックアウトされてしまいます。
単にパソコンをいじってる、
コーヒーを飲んでいる、というのなら
なんともないのですが、
その二つが重なるとどーもダメみたいです。

果たしてこんな回答がお役に立つのでしょうか?
変な女と思われてないかすごく心配ですが…(^^;)

どうもお粗末さまでしたー。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。自分で質問していてなんですけど、ちょっと楽しいですよね、気兼ねなく参加しちゃって下さい。
フェチとはマニアックで人に言いづらいものですから気にしないで下さい、そこに人の趣向がもろに出ますので調べ甲斐があります。ですから本心を言って下さってとても助かります。
前の方の方にもいらしゃいましたが、コンボでフェチが発動すると言うのもあるんですね興味深いです。
とても参考になりました。またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

声かな。

加えて穏やかな話し方をする方に惹かれます。30代、既婚者です。
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。声ですか、人格が結構でますよね。私の周りの女性もaaakkkiiiさんと同じ意見の人結構多いです。とても参考になりました。
またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

こんにちは。

私が好きなのは横向いた時の顎のラインと
(#10の方と一緒ですね)
まっすぐな首筋とキレイに浮き出る鎖骨!
この組み合わせが最高です(笑)
有名人でいうと金城武さん!
とてもキレイで色気を感じますねぇ~。

こう文章にするとちょっと照れますねぇ(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。なるほど想像してもカッコイイのが判りますね。皆様こうゆう場所ですと気兼ねなく答えて下さるのでとても助かります。フェチはちょっとマニアックで言うのは恥ずかしい所がまたいいんですよね、でも思いっきり言ってみたい感じなところも(笑。
とても参考になりました、またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

こんにちわ~。

おもしろそうなご質問なので参加させてください。

スーツ姿って方がけっこういらっしゃるようですが。
仕事の環境の違いなのか・・・私は建築関係の仕事に携わり、現場に出向くことが多いせいか、実はスーツより作業服を着て腰袋(道具を入れる腰につける袋です)が様になっている姿に惹かれます。
私の中では腰袋が似合っている人・似合ってない人が区別されています^_^;
スーツでも作業着でも「仕事姿」って事にドキドキする心理が働いているのかもしれまんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お答え有難うございます。バシバシ参加しちゃって下さい。
ええいわゆる制服ですね、制服は着ている人の人格も変えるらしいですから、多くの方が特有のフェチを持っていても不思議ではありませんよね。
とても参考になりました、またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

男性の○○フェチみたいなのはきいたことがあるのですが(脚フェチとか制服フェチとか...)、女性版ってあんまり聞いたことないなあ。

私があえて自分は男性のココの部分にこだわっているというのがあれば...

まず「背中」です。
左右にきっしり筋肉というかが付いていてつるんとしているのが好きですね。
その左右にわかれた筋肉の溝あたりのにおいも好きです。
いつもだんなさんのをクンクンかいでます。

あと「手」です。
指がモンキーバナナのように太くて短いのは許せません。その指に指輪なんてはめてたらなおのことです。女性のように繊細そうな手もだめです。
できれば、ごつごつしてて血管がでてて手の甲には毛があったほうがいいな。(ありすぎても、「ん?」ですけど)

そうだ「お尻」も重要かもです。
おしりの横ちょがへっこんでるのが好きです。大きすぎても、貧弱でもダメで、ぴょこんととびでているカタチが好みですが...

余談ですが、「毛」はある程度あってほしい...。ただし条件としては、ちりちりでなくストレートぎみであること!

こんな回答が専攻にお役に立てるのでしょうか...
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。いえいえとても参考になりますよ、楽しいですし。フェチは人によって細かく趣向に違いが出ますから調べがいがあります。maritakaiさんも細かく説明して下さってとても助かります。
またこちらでこのような女性心理を調べている事があると思います。その時はまたよろしくお願いしますね。有難うございました。

こんにちわ~♪

私は「つなぎフェチ」ですっ!職種が限られてきますが・・・薄汚れたつなぎ姿で仕事してるとドキドキーってしちゃいます☆

あと体の部分だと「背中」かなぁ。お風呂上がりとか海に行った時の水滴が付いてるのとかもぉう最高です!

変態チックになってきましたが、あたし自身まじめに回答してますんで・・・(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。変態チックな方がとても参考になります。フェチとはそうゆうもんですよ(笑。こういう場所では皆様気兼ねなく発言してくださるのでとてもありがたいです。